STEPN Report - One Month / STEPN 1ヶ月経ちました

in OCD2 years ago (edited)

E34B421D-4F5E-4EC2-A122-B098BA433C37.jpeg

(日本語は下にあります)

Hello everyone!
A month has passed since I started STEPN.

STEPN is a move-2-earn application built on Solana blockchain.
If you would like to find out what is STEPN, please check out my past post.

● What is STEPN
● Week 1
● Week 2
● Week 3

I have lost the motivation for drawing, but I'm getting some exercise. I think I've lost a few pounds as well. I wonder how I can get motivated to do both😭
Anyway, I started with three sneakers. I managed to mint one sneaker with GST I made by walking every day on STEPN. I also sold GMT to mint two more sneakers during the Double Double Mint Event. It was a week-long event that was supposed to give you more chances to get two sneakers with one minting. I think my luck was elsewhere during the event though😭

Now, I have six sneakers. The price of one sneaker is about 10SOL (1SOL = USD$110).I think I'm going to work/walk toward getting nine sneakers.
I walk 20 minutes a day.
My earring is about 22GST a day at the moment (1 GST = USD$4.44))
Profit in physical currency $0



皆さん、こんにちは!
STEPNを始めて1ヶ月たちました。
STEPNはSolanaブロックチェーン上に作られたアプリです。歩いたり走ったりすることで仮想通貨をもらえちゃう楽しいアプリです。詳しくは私の過去の投稿をチェクしてください。

● STEPNって何?
● 1週目
● 2週目
● 3週目

さてさて、STEPNを始めて1ヶ月、先日のダブルダブルミントイベントを経て、スニーカーが6足になりました。と言っても私にはイベントは関係なかったです。1ミントで2足出る確率が高かったイベント中、3回ミントしましたが双子は出ず😭普通に6足になりました。
ミント代は歩いて稼いだ200GSTとGMTが高騰したので売ってミント代にしました。
4足運用とか言ってましたが9足まで増やそうかと思います。
STEPNのおかげでお絵描きの意欲が激減してしまいましたが、毎日運動が出来るのはとても気に入っています。体重も少々減りました。
けれど1日20分のお散歩、スタスタ歩くよりトコトコ歩った方が報酬が多いなと思っていたのですが、とぼとぼ歩くとさらに増えるのでしょうか?今日はいつもよりスピードを落として時速4キロ弱で歩いてみたのですが、いつもより報酬が良かったです。お天気も影響すると聞いたので、そのせいかもしれませんが、、、
とぼとぼでは運動にならない気がしますが、これから暑くなるので良いのかな。。。と汗をかかずに運動するにはどうしたら良いか常に考えてしまう私です。
ミント中に今メインにしているスニーカーよりちょっとだけスペックが良いスニーカーが出たので、レベルアップは14で止めることにしました。9足揃ったら良い方に履き替える予定です。
1日20分歩いて報酬は約22GST(1GST = USD$4.44))
原資回収はゼロです。9足揃ったら原資回収始めます。


ECDE18BA-485D-4150-BBC4-C5B36FE2CFCA.jpegImage borrowed from STEPN

☆☆☆

That’s all for today.

Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

9A1CE53D-40F2-4F2F-9318-58E69496046C.png

Sort:  

Your content has been voted as a part of Encouragement program. Keep up the good work!

Use Ecency daily to boost your growth on platform!

Support Ecency
Vote for new Proposal
Delegate HP and earn more


The rewards earned on this comment will go directly to the person sharing the post on Twitter as long as they are registered with @poshtoken. Sign up at https://hiveposh.com.

ちゃんと体重減らしていて素晴らしいです😂私は全然で…笑

歩くスピードで報酬が変わるのかどうかって謎ですよね。リペアに必要なGSTは毎回変わらないので(レベルアップしない限り)、なるべく報酬を増やすか、せめて減らしたくないなーと思っているのですが、毎回少しずつ変動する要因がわからずにいます🤔

今日も昨日と同じコースをとぼとぼ歩いたのですが、報酬がやや少なめでした。昨日は晴れていて今日は曇りです。高い建物の間を歩くとGPSに影響があるようなので雲の影響もあるのかもしれません。
今日は速度の針が落ち着かなかったので途中でスマホを再起動するなどバタバタしたのでそれも原因かな。
それにしてもとぼとぼ歩くのはかえって疲れます。明日は普通に歩こうと思います😆

そういえば、スマホをバッグに入れて歩いている時よりはジャケットのポケット、ジャケットのポケットよりは手に持って歩いている時の方が報酬が多いように感じます。

私は毎回ポケットに入れて歩いてました!それ以外で試したことがなかったので、今日は手に持って実験してみます〜😀
GPSは確かに、気をつけた方がよさそうですね。梅雨時とかどうなるんだろ。。