中之島バラ園で散歩しました

in #hivejp4 years ago

5jcujk.jpg

こんにちは

私は自宅出勤で今まで1ヶ月になりました。つまらない気持ちがいっぱい溜まりますけど今家にいなざるを得ない状態です。先週の水曜日に自転車で乗って来て自宅から公園まで凡そ 20分です。この日は気温が下げるので人達出て来ると思います。毎年の5月の初旬に中之島バラ園でおバラが咲いてるようです。公園内に到着してやはり景色の目の前に美しかった、色々なバラ類を咲いてます。

まずコロナウイルスにうつらないようにマスクをかけてください。もちろん私はマスクをかけました。安全第一!

散歩しましょう。

edeixo.jpg

公園内に広く、3つエリアがあり、バラの庭、バラの小みち、バラの広場 です。今頃この所は訪れる方の大人気観光スポットです。

こちらの自分の撮った写真ご覧ください。

qwe6cl.jpg

pjxyov.jpg

nwwtwg.jpg

6wojwh.jpg

993m1d.jpg

y02qta.jpg

6wlxno.jpg

このポストをご覧いただき、ありがとうございます😊またよろしくお願いします。

Sort:  

WOW! Very wonderful rose garden with the city view of the high buildings! I would be really happy while walking around the area. The white roses are my most favorites. Very gorgeous! Great capture! ;)