jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」Favorite food, tasty food

in #japanese5 years ago (edited)

はいどうも!

jp-friendship #5のバトンを@shizukaさんから受け取りました!
ありがとうございます^3^

美味しかった料理ということで先日食べたこちら!

滋賀県認定農家・近江自家栽培ファーム直営店 『花様』

にて

【アイスプラント】
(緑の葉っぱのやつ)

image.png

新野菜として最近でてきなのかな?
あまり聞いたことなかったんですが、食べてみると面白い食感。
新食感でした。シャキシャキなのかふわふわなのか変な感じ。
溶けていくような感じもあるし面白かったです。
すこし塩っぽいのも掛かっていましたがおいしかたです。

あと野菜農家のお店ということでサラダもよかったです。

image.png

これサラダです。
今流行りのインスタ映えですかねw

植木鉢っぽいのに入ってきましたw

見た目は置いといてこのサラダ無限に食べれましたw

めっちゃうまい。
最近食べた中でも結構上位でした!

こちらランチだとサラダが無料でお替り自由みたいだったのでおすすめです。

最近野菜がおいしくなりました。老けました。
アンチエイジング!

次のバトンは@mnsk0619さん、@marodayoさんに渡したいと思います。

@steemit-jpさん の「バトンをつなごう企画」jp-friendship#5
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5


◆ルール◆
■あなたの好きな食べ物や美味しかった料理の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。


Sort:  

Congratulations @ace69! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 6000 upvotes. Your next target is to reach 7000 upvotes.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

アイスプラントって、もともと塩味のする野菜だったと思います。
私もまだ食べたことないので、食べてみたい!
「無限サラダ」も興味あります!

あ!そうなんですね!なんか塩っぽいの掛かってたのでつい!
無限にたべれますこれ!

バトン、ありがとうございます😊
なに、この素敵なサラダの出し方。
興味湧くお店です。

ギリギリセーフですかね?
僕も初めてでした!じょうろでかつおだしをかけて食べるのでインスタ映えでした!

Hi, @ace69!

You just got a 0.4% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.