You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本のTasteem誕生秘話!

in #japanese6 years ago (edited)

自分は恵まれた環境で投稿させてもらっています。ありがたいです。
そして…様々な意見が出てくる事は当然なので勉強させていただいています。
「良質な記事」については絶対的なものではないと考えていて&とても難しいのですが、試行錯誤しながら頑張らせていただきます。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

今はとても恵まれた状況ですが、これがいつ終わるかわかりません。それまでに皆さんどんどん力をつけて欲しいと思っています。
以前から言っておりますが、良質と判断するのは人それぞれだと思っているので、悪い投稿はないと考えています。

ただこれはSteemitではなく、Tasteemで参加賞金が出ている以上ある程度のルールはTasteem運営で決められてます。

Steemitでは従来どおり自由に楽しく参加する事が一番だと思いますよ〜
疲れてたら、手抜きでもいいじゃない、それも面白い!
仕事でないし、嫌なら書かなくていいんだからね。気負わずこれからも一緒に頑張りましょう^^