You are viewing a single comment's thread from:

RE: 栃木での体験とクロスコミュニティ #5

in #japanese5 years ago

よい体験だったようですね!うらやましいです。パーマカルチャーや農業、半農半テックな暮らしから関心があります。また進展を読めるのを楽しみにしています。

Sho-tさんはこういう活動や流れを言語化して伝える役が向くのかもしれませんね 😊

Posted using Partiko iOS

Sort:  

そうですね、私は異種の価値を紡いで共創させていく「物語プロデューサー」的な立ち位置を考えています。

価値タイズやクロスコミュニティの最大化を考えた時に、まずはそうした物語が最大のわかりやすいメッセージとなると思ったからです。

まさかと思えること同士を紡ぎ共創を起こすような視点はマルチポテンシャライトの強みであり、それをビジョンとして形に創っていけるのはクリエイティブ人材の最大貢献価値なのではないか、と思っています😃

Posted using Partiko iOS