さっそくスタバでゲットしたもの #489

in #japanese4 years ago

またまた開いちゃいました。

今日はInstagramで何気なく見ていたものが強烈に欲しくなって、近所のスタバに行きました。
普段はドトール派なのですが、グッズ類はやっぱりスタバですね。

66412.jpg

スタバで使われているミルクを再生加工してできたノートだそうです。
(とはいえ、一冊400円はするので、永久保存版です…)

この製作工程はこちらのインスタに紹介されています。

ノート4種、売れているそうで、お店のお姉さんも早目に買わないと無くなりそうですって言ってました。


某SNSで同じような内容を紹介したところ、KOKUYOに勤めているそこそこ偉い人が
「ありがとう、今度(崎陽軒の)シウマイ弁当奢ってあげる」とお褒めを頂きました。

気になった方は是非是非一度チェックしてみてくださいねー。

Sort:  

ミルクを再生加工してノートになるって私のアホな頭では理解できませんw

ごめんなさい。ミルクを再生加工じゃなくて、ミルクパックを再生加工が正解です。
インスタのURLはコクヨのサイトになっていますが、どうやって再生しているかがよく見えますよ(^-^;

なるほど、ミルクパックですね。
どうやって再生しているか見てきます。

是非是非~♪