You are viewing a single comment's thread from:

RE: Garigari-Kun grape---大人なガリガリ君「ぶどう」にはカタカタ表記がたくさん

in #japanese6 years ago

カベルネソーヴィニヨンと言えばワインで有名じゃないですか!
ガリガリ君恐るべし。
で、何で本当は昨日紹介するはずだったんですか?

Sort:  

アルコール入ってないので、濃いブドウジュースって感じでしたね。
昨日紹介するだったけど、昨日はガリガリ君メロンソーダが発売日だったので、追い越しちゃったんです!

濃いぶどうジュース。美味しそうですねぇ。ガリガリ君メロンソーダが割込みタスクだったんですね(^-^;
どっちも美味しそうー。