You are viewing a single comment's thread from:

RE: STEEM MONSTERSの記事を書いたらvoteしてもらおう!

in #japanese6 years ago

えー、乗り遅れてるし、投稿見てもよく分からない。
モンスターってどうやって手に入れるの?
何か…置いてけぼり感で悔しい。
あっ、Festの際にゲームに夢中でJapaneseで固まらないでね?

Sort:  

STEEM MONSTERSをやる人はゲーム好きだから、説明いらないと思って誰もやり方書いてないもんね〜(゚Д゚;)簡単に書いてみるとするかw
Festは大丈夫です!やるべきミッションをこなしてきます(〃゚艸゚)

やり方おしえてください。最下層からの挑戦だし、そもそも皆と時間合いそうにないですけどね。

大丈夫だよ〜夜中にバトルってるから(〃゚艸゚)

うひゃひゃ!参加しなきゃ!あっ、それでいつも夜中に@kinakomochiさんが反応するんだ!