Baby star ramen

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

関東地方は梅雨入りしそうで、しないですね。

さて、今日は大変珍しいアイスクリームを見つけましたので、手を伸ばしてみました。
それは、こちらです!!
「ベビースターラーメンonアイス バターキャラメル味

8057182696567.jpg

まぜて楽しいという文言やパッケージデザインからして、子供向けって感じですね。

8057182721284.jpg

側面の図柄等も通常のベビースターラーメンのように、イラストがたくさん入っています。
さて、肝心の中身はというと・・・・

8057182727373.jpg

はい、ベビースターラーメン on アイスですね。
まぜて楽しいと書いてありますが、これ、上までぎっしりベビースター入ってるから、混ざらないんですけど・・・・

仕方ないので、最初の一口はベビースターだけ食べて、その後はまぜながら食べました。

塩辛いベビースターと、バターキャラメルアイスの組み合わせは・・・・・

自分にはちょっと合わないかなー。
とても小さなパッケージで量も普通以下の少量だったんでなんとか、食べきることができました。

若者にはいけるのかもしれない。いや、ベビースター大好きな中年以降にもいけるのかも・・・・

それではまたー。( ^_^)/~~~

Sort:  

本当にベビースター乗ってますね!!
面白い!探して食べます(^^♪

多分、想像以上に小さいのでじっくりとアイス売り場眺めないと見つからないかも^^;

お店で見かけて気になっていました!
ベビスターは好きだけど…買う勇気はありませんでしたww

アイス食べながらベビースターの味がするという、ある意味想像通りの味でしたw

ここれは…衝撃的!!
見た目とはウラハラに甘味と塩味、おいしそうですね。

甘みと塩味と、ベビースターの食感ですからね。好きな人にはたまらんでしょうなあ

すごいものを発見されましたね…!

セブンで売ってました、これなら@ultrasevenさんも手に入るかなあ
いや、自作できますね^^;

すご!
こんなのまで出してるんですねー!

本当にアイスクリーム業界は激戦区だなあと、しみじみ思いました

これまた、強引な商品。強引過ぎるやろってツッコミ入れながら食べるアイスですな。

アイスの陳列棚で見つけた時は、一瞬目を疑いましたよ!

一度くらいは食べてみたいかも。
子供にはこういうの楽しいのかもですね^^

話のネタにはとても良いですね。

これは!凄いアイスだ。
パッケージにある「キブンちょい上げ!」がなかなか目に入ります。
キブン上がりました?

ベビースター大好きおじさんではないので、気分上がりませんでした_| ̄|○

あら、残念…。

これ食べてみたい!ベビースターラーメンとアイスの組み合わせは斬新なアイデアですね~。

ベビースターは入手可能ですか?
それならいっそのこと自作するというのもありかと・・・

ベビースター、こちらでも手に入ります!そうか!アイスを買って自分で作れば簡単ですね。^^

ラーメンとバターキャラメル味!斬新すぎて頭がクラクラしてきます。なんという商品開発なのでしょうか!