Black thunder ice---ブラックサンダーアイスってやっぱり気になりますよねえ

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

九州・四国は梅雨入りしたみたいですね。
これからしばらくは、梅雨時のジメジメした日が続くと思うとちょっと憂鬱な感じです。

さて、今日紹介するアイスクリームはこちら!
パワーアップ!「ブラックサンダー アイス」です。

8029525814477.jpg

前から、その存在に気づいてはいたのですが、チョコレート系のアイスでしかも、ブラックサンダーってことは、かなり喉が乾きそうな気がしてずっと見送ってきました。
しかし、このままこの商品が発売中止にでもなったら、それはそれで、後悔しそうなのでついに手に取ってみました。

パッケージには、「パワーアップ!」の文字がありますね。きっとパワーアップするんでしょう。
そして、中身はこちら

8029525845164.jpg

完全にチョコインチョコです。喉の渇きも半端じゃありませんね。
そして何より、甘すぎるわーこれ。チョコレード大好き。しかもブラックサンダーがチョコの中でも一番好き!
って人にはいいんじゃ無いでしょうかねえ。
私は、リピートしないかな・・・・

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

梅雨また今年も来るんですか・・・・(´・ω・`)
ブラックサンダーのガシガシする歯ごたえが良さそうですね。
甘いんですか、、、子供向けですかね。

梅雨きちゃいますね。。。。

何回か食べたことありますが、ちょっと甘すぎですよねー。

チョコレートとしてのブラックサンダーは好きなんですけど、アイスとしてはちょっと甘すぎるかなあ。

しかし、アイスマイニングも甘くないですね^_^

アイスマイニングを甘くみちゃいかんですよ( ̄◇ ̄;)

甘すぎるんですか💦
海外の方とかは好きそうですね~

輸入チョコレートは、国産よりも断然甘いからそうかもしれないですね

ブラックサンダーというネーミングがすごいと思います

元々のチョコレートの方のネーミングは、初めて聞いたときになんじゃこれ?って思いましたもん

このネーミングだけ聞いたらアイスクリームだと思えない。ゲームの名前だと思うね。(笑)

ブラックサンダー、喉かわきますよね~
読んでるだけで喉が乾いてきましたww
今日、アイスの実キウイ食べましたよ~あれは爽やかですよね^^

ブラックサンダー、お菓子の方を「ビター」で食べても甘かったので、これは更に甘いでしょうね。
でも、食べずに後悔するよりはチャレンジですよね!