Garigari-Kun Rich----ガリガリ君リッチ のむヨーグルトってガリガリ君は飲めないんだが・・

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日も1日暑かったですねえ。
今日紹介するアイスクリームは、こちら!
ガリガリ君 リッチシリーズから「のむヨーグル味」です。

8020743727909.jpg

箱に入った5本入りのやつ買ったんですが、単品では見たことがないです。
なんでも乳酸菌が1箱につき100億個入っているそうです。一箱換算するということは、1本当たり20億個なのでインパクト弱いんですかねえ。

8020743649218.jpg

中身は飲むヨーグル味ですが、溶けてなければ飲めないので、ヨーグルト味じゃダメなの?って感じですが。
甘すぎないし、食べやすいアイスでした。

ではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

ice cream delight, yum! 🤤😊

Thanks :D

メルボルンの日本食料品店では、単品のガリガリ君が$1.8(約149円) します。なかなか高級品なんですよ~ 。これ食べたい!(T^T)

ガリガリ君は100円以下で買えるのも魅力なんですけどねえ

本当に見た事ないアイスを見つけるのが巧いですね!
どこに売ってるんですか?美味しそう。

今回のこのガリガリ君は、アイスクリームの宝庫業務スーパーで買いました

業スーでしたか。だったら探せる!

ガリガリ君は、飲めないんだがに笑ってしまった。確かに!

飲めないんですー

「ヨーグルト味」ではなく「のむヨーグルト味」にした理由を考えてみましたが、思いつきませんね・・・

のむヨーグルトアイスじゃなくて、のむヨーグルト味だから乳酸菌飲料なんだろうなとは思いますが