Granola biscuit ice cream---グラノーラ ビスケットアイスってちょっとだけ健康的な気がしますよね

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

アイスクリームばっかり、毎日食って健康的にはどうなのよ?
って思ってる方も、読んでいただいた方の中には1人くらいは居るかもしれないので、今日はとっておきをご紹介します。

森永製菓の「グラノーラ ビスケット アイス」です。
7971780107681.jpg

パッケージにも食物繊維3g!!って強調してるだけあって、健康志向なアイスです。
裏面を確認してみましょう。

7971780199895.jpg

もう、いわゆるフルーツグラノーラ(フルグラ)ですね。
そして、何よりも神奈川県民としては、我が町で作られているということの方が驚きでした!

さて、開封して中身を確認してみましょう。

7971780261616.jpg

ぱっと見は良くあるヨーグルトアイス?って感じですよね。どこがビスケットなんじゃい!と思いながら食べてみると、コーティングされた中からグラノーラビスケット層が確認できました。

7971780299253.jpg

食感的にもサクサクしていて食べ応えがあるのと、ヨーグルトの甘酸っぱい感じも健康食品的な感じを出すのに一役かっている感じです。
(光の加減で、写真の色合いが変わってしまっていますが、同じものです^^;)

アイスを食べたい、でも不足しがちな食物繊維も取りたいって時に、良いのでは無いでしょうか。

それでは、また( ^_^)/~~~

Sort:  

何でもアイスになっちゃうんですね〜(^^)
グラノーラアイスおいしそう☆

グラノーラクッキーなので、食感がいいです!

これは売ってるのは見た事ありますが、手に取って食べる感じなんですね。ヨーグルト味は良いですね。師匠完全復活ですね!明日のアイスも気になります。

いや、これ写真撮るために手に持ってるだけで、普通は袋に入った状態で持つのが正解です(//∇//)\

あっ、そうですか。。。それは失礼しました。でも棒が付いているとかではないんですね?

これは食べたい!
罪悪感なくたべられますね( •̤ᴗ•̤ )

ただの乳製品とは違って、食物繊維が摂れるってちょっとポイント高いですよね(*´∀`)♪

ビスケットとアイスは相性がいいです。私は、以前、同じビスケットアイスを二週間毎日食べ続けたことがあります。

Loading...