Ice cream named SUNAO---SUNAOという名の健康志向アイスクリーム

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日は関東地方は雨が降って、アッツアツの毎日から少しだけクールダウンでした。

さて、本日も変わらずに、アイスクリーム紹介していきます。
本日のアイスはこちら、グリコの「SUNAO チョコクランチ」です。

8005713878561.jpg

SUNAOというのは、グリコさんの健康志向ブランドだそうです。

スクリーンショット 2018-05-23 23.41.01.png

私は、何も考えずにチョコクランチ!美味しそうという理由で買ったのですが、糖質がオフだったり、牛乳じゃなくて豆乳を使ってたりと、体の事を考えて作られた商品なのだそうです。

8005713904690.jpg

そして、肝心の中身はというと、チョコレート感はそこまで強くなくて、クッキー生地もビターな感じで、チョコレードギッシリ系とは一味違う美味しさでした。

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

先月、日本に帰国した時、SUNAOのアイス食べようと思ってたのに食べ損ねました。次回は食べます!^-^

また、帰国時の楽しみが増えましたね(*´∀`)♪

@asimさ~ん😁✋いくらですかぁぁ?
これなら罪悪感なしに食べれますね🎵

コンビニで150円です(*´∀`)♪
@mihoさん、食べ物食べてる時に罪悪感を感じてるんですか‼️

ひひっ😁甘いもん食べる前に一瞬 あっ!また太るっ!って思うけど~多分普通の人の二倍はなんでも食べてます~😁✋

!!!
これは美味しそうですね!

これなら毎日食べても大丈夫なきがします!w

糖質摂りすぎ現代人に、かなり優しいので、毎日食べてもきっと大丈夫w

食べましたよ、ソフトクリームバージョンを。バニラと抹茶味。みつ豆のトッピングに使いました。あっさりしてパクパクでした。

ソフトクリームバージョン、まだ見た事ないです。

砂糖不使用、糖質50%オフ?! これは奇跡のアイスです! お紹介ありがとうございましす!

それでいてちゃんと美味しいので、本当に奇跡かもしれないですねw

へ〜こんなんもあるんですね。
あ〜アイス食べたくなって来た!

我慢は良くないで、コンビニへGO!ですw

師匠❗今日は健康も考えたアイスですね😅
これ見かけるけど、もし美味しくなかったらどうしよう…とか考えて今まで手が伸びませんでした😅

牛乳じゃなくて豆乳なので気になる人は気になるかもですが、気にならないように仕上げるのが、メーカーの腕の見せ所って事で。。これは美味しかったですよ😃

豆乳アイスがどんな味かわかりませんが、売れてるって事は美味しいって事ですね?師匠のお墨付きもあれば余計に美味しいでしょう!

パッケージのゴールドが上品な雰囲気を醸し出してますね。
おいしそうです。

上品ではありますが、高級ではないので、150円クラスは現在の主戦場ですね

豆乳アイス、食べてみたいです。
美味しくて健康にもいいってランランしちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)

不健康になります!!!って書かれるよりは、精神的にも御優しいって感じですもんね

しっとり感ときめの細かさがしっかり伝わってきます。素晴らし写真です。