Ice named "Youth in forever"---「青春フォーエバー」という名のアイスも結構狙った名前だなあ

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

実は、アイスクリームだけは同じ商品を二度紹介しないという自分ルールがあるので、どこかでネタが尽きるはずだったんですが、全くゴールが見えません。アイスクリームメーカーの皆様の企業努力は素晴らしいです!

さて、今回紹介するアイスクリームはこちら

7999154474513.jpg

ロッテのその名も「青春フォーエバー 白いサワー&ソーダ」です。
青春・・・それは君が見た光、僕が見たきぼおーー!・・は青雲ですね(ってこのネタわかる人どんだけいるんだろうか)
青いソーダアイスと白いサワーの組み合わせで「青春」なのでしょうか?
パッケージには、制服をきた男女の絵が描かれていますね。

そして、実際の中身はこちら

7999154541963.jpg

見た目から想像通りの味です。クリームソーダを固めたものです。
という事で、普通に美味しいです。
商品名とか、パッケージについてしか書いてないんですが、中身はシンプルで、取り当てて特徴がないのでついつい・・・

それではまた( ^_^)/~~~

Sort:  

あたり😁✋でませんでしたかぁ~写真載せるのに出てほしかったですね♥トライされて
二度載せます?ひひ😁

残念ながら、当たらなかったんですよ😂
気が向いたら、また買って見ます。当たったら、何かのおまけで書きますね

summer & ice YES 😋

これはまた爽やか系の絶対美味しいやつですね。
本当だ❗アタリつきだ。
私投稿しましたけど、シャトレーゼトライはいかがです?全くゴールが見えませんよ😅

「白いサワー」だなんて、うっとりするキャッチフレーズだわ!

夏を感じます~ まだ食べたことがありません、味はどうですか?

青春の甘酸っぱい味なんでしょうか