ice-no-mi--アイスの実 濃いキウイは程良く味が濃くてとても美味しかった

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日も昨晩も暑くて寝苦しかったのですが、今日も朝からとても暑いです。
暑い時には(寒い時でも)アイスクリームですよね。

本日紹介するアイスクリームはこちら!
グリコ アイスの実「濃いキウイ」です。

8010555175166.jpg

左上には、「期間限定」というまたしても、今買わなくていつ買うの?という煽り文句が書かれている商品に手を伸ばしました。

キウイ🥝ってどうしても、皮の方の色が印象的で、緑の方と黄色の方ではどっちが美味しいのかっていうと、酸っぱいよりは甘い方が好きなので、自分はゴールデンキウイの方が好きです!
そして、この「濃いキウイ」はキウイ果汁65%のうち、なな何んと、44%はゴールデンキウイの果汁が入っているんです。ってことは、混ざってるってことですな。
2種類をブレンドすることで、より濃い味付けとなっているようです。

8010555148167.jpg

アイスの実は、小さなボール状のべとつかないアイスを摘みながら食べるのですが、この一口サイズが実によく考えられたサイズですよね。
そして、中身が見えないような形状なので、あと何個残ってるのかよくわからないのですが、あ、まだあったっていう時の最後の一個は格別に美味しいですね。

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

アイスの実は、間違い無い!真夏はこれ系がいいです。クリーム系は喉が乾く気がします。

アイスの実、普段は手を伸ばすことはあまりなく、今回は期間限定なので、買いました。
(なぜかって、食べるのに時間がかかるから・・・・(>_<))

私もゴールデンキウイ好きなので、これ買います^^
前に濃いぶどうを食べましたが、これも美味しかったですよ^^

濃いぶどうは、気が付きませんでした。
また売り出したら試してみます

これは買わないと!
間違いなく美味しそう〜☆

間違いなしです。とっても美味しかったですよー!

ありゃ二重投稿

アイスの実、子どもの頃大好きだったのに最近食べてない…!!
この季節にぴったりですね〜これは買いに行きますw

アイスの実も長寿商品ですが、私もほとんど食べないですね。
いつでも買えると思うとなかなか手がのびないです。
期間限定は買っちゃいます

これは良いわー!!

期間限定なので、見かけたら即GET!!!

これ、まだ見かけてないけど、そのシリーズは美味しくて好きです!
見かけたら、買おう♪

期間限定は、店によって扱わない場合もあるので、要注意ですね!

「濃い」というフレーズを入れると、美味しそうに聞こえますよね。果汁の比率まで書くと、これはもーたまりません。

薄いよりは濃い方が美味しそうですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)