Shirokuma ice cream---白くま 3種のフルーツ&小豆入りはパッケージが変わっていました

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

全国的に雨模様ですが、これは梅雨というより台風のせいみたいですね。
明日以降はまた晴れて暑くなるみたいです。

さて、今日紹介するアイスですが、過去にも紹介したことがあります。
センタンの「白くま 3種のフルーツ&小豆入り」です。

8098433025086.jpg

同じ商品は二度紹介しないという自分ルールがあると前に書いたことがありますが、過去記事確認して、パッケージが変わっていることが確認できたので、2018年バージョンということで紹介することにしました。

過去の記事はこちら
https://steemit.com/photography/@asim/5s3uhw-shirokuma

いやー。やっぱり白くまアイスは美味しいですね。センタン製だろうが、丸永製だろうと。
ある意味、バーアイスタイプの、完成形ですね。
中身はこちら

8098433075021.jpg

ちょっと溶けて変形しちゃってますが、まあ味には変わりないので、問題なしです。
フルーツ3種の味が楽しめるうえに、小豆まで入っているという大サービス。

そして、大体ローソンかセブンイレブンで買うんですが、珍しく今回はファミリーマートで見つけました。
たまには、違う店に行ってみるものですね。

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

yummy ice cream😃

Thanks :D

フルーツと小豆を一緒にしたなんて、斬新でいいw!

本当にパフェ食ってるみたいで、美味しいですよ

白くまは間違いない美味しさですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

間違いなく美味しいですね(*´∀`)♪

ファミマのチェックを怠ってました!ここまでのアイス愛を語れるのは師匠位なものじゃないでしょうか?

ファミマも気がつかなかったんですが、独自コラボ商品が沢山ありました。
コンプリートがさらに遠のく・・・・・

コンプリート目指しましょう❗

Congratulations @asim! You have received a personal award!

2 Years on Steemit
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Semi Finals - Day 1


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

白くまシリーズのアイス、私も好きです!
ご褒美の日は、奮発してカップ(*´∀`)