Sou ice cream----爽「冷凍みかん」は本物の冷凍みかんよりも美味しいかも

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

昨日は投稿するのを忘れてました。
アイスクリームはちゃんと食べてましたので、紹介しますね。
ロッテの「爽 シャキッと爽やか! 冷凍みかん」です。

8047169200825.jpg

最近、緑色っぽいアイスが多かったので、オレンジ色は久しぶりな気がします。
そして、中身はこちら

8047169220622.jpg

みかん果汁だけでなく、みかんの果肉も入っています。
冷凍みかんのまだ凍っている時に食べてる感じなので、シャーベットって感じです。

「爽」はカチカチ系というよりは、しっとり柔らか系なので、シャリシャリとしたシャーベット特有の食感が最初から最後まで続きます。

パッケージにもシャキッっと爽やか!って書いてあるくらいなので、べたついた感じや甘ったるい感じもなくちょっと量多めの部類ですが、最後まで飽きることなく食べられました。

それではまた。(・◇・)/~~~

Sort:  

冷凍みかんとどっちが美味しかったですか?^^

果肉入ってるのはいいですね。

ほんとうにきれいに撮影されていますね。シャーベットの感じがバッチリ伝わってきます。

ほんとうにきれいに撮影されていますね。シャーベットの感じがバッチリ伝わってきます。

なかなか美味しいところを突いてきますねぇー!