BEAN BOOZLED 4th Edition/禁断の味★ビーンブーズルド 4thエディション

in #japanese6 years ago (edited)

top1.png

Aloha! Friends,

My Daughter and I found the 4th Edition Bean Boozled.
What is Bean Boozled?

It looks pretty tasty Jelly Beans as you know, but it mixed with some weird and wild tastes!
These Jelly Beans may look alike but they could not taste more different from each other.

We tried the first edition before, but it was an unforgettable taste!!

Blue_1680x8400.jpg



02081801.jpg

アロハ!クリスタルです。

久しぶりの休みの日に娘と出かけた先であるものを発見してしまいました(;゚Д゚)

それは悪夢?の、いや禁断?の味!
ビーンブーズルドです。

最初に発売されたときに話題になったのでご存知の方も多いかと思いますが、見た目はかわいいジェリービーンズなのに、とんでもなくマズイというか、奇妙なあり得ない味のついたジェリービーンズがミックスされたものなのです。

一見したところでは、どれが美味しいのでどれがマズイのかはわかりません。
だから面白いのでしょうね。まさにロシアンルーレットです。

02081805.jpg
今回は第4弾!4thエディション!
いつの間に(;゚Д゚)こんなに!

見つけてしまったのですから仕方無いですね。。。
買ってきましたよ。

Blue_1680x8400.jpg


02081804.jpg

2 new flavors are added on!
1.Spoiled Milk or Coconut.
2.Dead Fish or Strawberry Banana Smoothie.

2つの新しい味が加わったと書いてあります!
1.腐ったミルク味 もしくは ココナッツ。
2.死んだ魚味 もしくは ストロベリーバナナスムージー。

いきなり驚愕の味が出てきました((((;゚Д゚))))

Blue_1680x8400.jpg


02081803.jpg

Spin the wheel and find out.
付属のスピンを回して当たったジェリービーンズを食べます。
果たしてそれは美味しいのか? マズイのか?

Blue_1680x8400.jpg


02081807.jpg

Let's start!
それでは早速スピンしてみましょう!

My turn. Canned Dog Food or Chocolate Pudding.
まずは私から。こんなのが当たってしまいました。
缶入リドッグフード味 もしくは チョコレートプディング。

実食!ドキドキの瞬間です。
口に入れました。

02081808.jpg
It taste sweet,,,,,,,but it was Dog Food. WHAT?! EWWW
ん?甘い! やったー!

と思ったの次の瞬間! 何やら獣の味が鼻に抜けました。。。
ドッグフードでした(-"-) ググググ、、、飲み込んだ後も鼻の奥で生臭いにおいがします。
「クリスタルは75%のダメージを受けた。。。」

Blue_1680x8400.jpg


02081809.jpg

My Daughter's turn. She got Tooth past or Berry Blue.
次は娘の番です。
当たったのは歯磨き粉味 もしくは ベリーブルー。

020818010.jpg
She had Toothpaste, but she likes it.
娘「イエーイ!これが一番好きな味!」
なんだベリーの味か。

と思ったら「歯磨き粉」だそうです('Д')
なんと娘はこのはずれの歯磨き粉味が大好きだそうで、水色のジェリーだけ選んで食べてました。

Blue_1680x8400.jpg

020818011.jpg


I got Barf or Peach.
次に私が当たったのは、ゲロ味 もしくは ピーチ。
なんと恐ろしい味( ;∀;)

不気味な赤い斑点が浮かんでいます。。。

020818012.jpg
I got barf! I am so unlucky. It was impossible for me to swallow!
グヌヌヌヌ...何とも言い表しがたいマズさです。
「ゲロ味」だと知っている時点でもうアウト。飲み込めません(+_+)
水をガブガブ飲みました。ダメージ99%。

Blue_1680x8400.jpg

020818013.jpg


Next, My Daughter chosen Booger or Juicy Pear.
この辺から同じ味を何度もスピンで当ててしまうので、食べたことのない味を選ぶことにしました。
娘は緑色の鼻クソ味 もしくはジューシーペアーを選択。
黒い部分がカビのような毒々しいものに見えます。。。

020818014.jpg
She screamed right after she ate the Booger Beans because she saw this part! Is it real?
娘「うっ;しょっぱい、、鼻クソ、、」と言った後に突然叫びました!
 
「ひえーっ!もしかしてこれ本物?!本物の味がするっー」
下の写真の赤線の部分を見たからです。

020818015.jpg
# Naturally and Artificially Flavored.
「自然の味(=本物の味)そして人工の味」

爆笑( *´艸`) 
本物の味を知っている娘よ。

本物の鼻クソ成分が入っていたら怖いぞ。

Blue_1680x8400.jpg

020818016.jpg

I chosen Lawn Clippings or Lime.
次に私が選んだのは、刈り取った草味 もしくは ライム。
万が一外れてもダメージが少ないものを選びました。大人の知恵です。

020818017.jpg
It tasted like grass.
ウググ、、、草の味を食べてしまいました。
飲み込んだ草の味が鼻から漂ってきます。さわやかなようなさわやかでないような(;´∀`)

Blue_1680x8400.jpg

020818018.jpg

My Daughter chosen Rotten Egg or Buttered Popcorn.
次に娘が選んだのは、腐った卵味 もしくは バターポップコーン。
チャレンジャーです。

She ate Buttered Popcorn. She is really lucky.
娘「バターの味!!、美味しい」
まさしくバターポップコーンの味がするそうです。いいなぁ。

Blue_1680x8400.jpg

020818019.jpg


Next, I chosen the new flavor! It is Spoiled Milk or Coconut
次に私が選んだのはかわいい白いビーンズ、腐ったミルク味 もしくは ココナッツ。
でも見た目のかわいさに惑わされてはいけません。恐ろしい味かもしれません。

020818020.jpg
Yay! I got Coconut!
やったー!ココナッツ味。初めての当たりです。美味しい!
HPは50%まで回復。

Blue_1680x8400.jpg

020818021.jpg


My Daughter chosen a new one, too! She got Dead Fish or Strawberry Banana Smoothie.
次に娘も新しい味をチョイス。死んだ魚味 もしくは ストロベリーバナナスムージー。

020818022.jpg
YUCKY! She got Dead Fish! She immediety spat it out on the table!
「おぇっ!」とすぐにテーブルの上に吐き出していました。。。おいおい。

自分で食べるのは嫌だけど、他の人が食べて悶絶する姿を見ていると笑いがこみあげてくるのはなぜでしょう( *´艸`)

Blue_1680x8400.jpg

020818023.jpg


At last, I had no choice but to pick Stinky Socks or Tutti-Fruitti..
最後に私が選んだのは 臭い靴下味 もしくは ミックスフルーツ味。

YAY! Finally! I got Tutti-Fruitti! It tasted great, but I wonder how Stinky socks would've tasted like..
I tried one more time, EWWWW Yuck! I got Stinky socks! I wish I never tried it! :(
やったー!美味しいミックスフルーツ味です。
ここでやめておけば良いのに、どうしても臭い靴下味も気になるのでもう一つ食べてみました。
怖いもの見たさというのでしょうか。

うおーっ!濡れた雑巾の味がします。。。
雑巾は食べたことありませんが、そこに後からクサイ味も加わってきました(;゚Д゚)
口の中がクサイ靴下味になっています。
ダメージ99%。(◎_◎;)

Blue_1680x8400.jpg

020818025.jpg


Wait, what? We aren't over?! We still have Moldy Cheese or Caramel Corn!
これで終わりかと思ったらもう一つ残っています。かびたチーズ味 もしくは キャラメルコーン。

It was my Daughters turn.
She picks one and eats it, yay! It was Caramel Corn! Lucky!
娘の番です。
恐る恐る口に入れていましたがラッキーなことにキャラメルコーン味でした!

これですべての味を試してみました。
ドキドキして、笑って、叫んで、とっても疲れました(;´・ω・)

Blue_1680x8400.jpg


Please try it if you come across it! Good luck..
パーティの時や、みんなが集まるときにやったら盛り上がること間違いなし。
ぜひ未体験の味を試してみてください。グッドラック!!



Blue_1680x8400.jpg

@yoshikoさんが作ってくださったカラフルな線の画像を使わせていただいてます。

こちらの投稿からダウンロードして使うことができますよ。@yoshikoさんありがとうございます。
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-a-picture-of-a-thick-line-please-use-it-freely

Blue_1680x8400.jpg


Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!


crystalandhawaii_large_1680x8400.jpg

Sort:  

すごいパーティゲーム!
こういうのだいすき(笑)
ミックスが見た目も1番やばそう(笑)

これは間違いなく盛り上がれますよ!
ミックスフルーツは見た目からしてヤバいですねww
味もヤバかったです(-_-)

なんて恐ろしいお菓子なんだ😭

見た目と違ってとても恐ろしいお菓子です(;゚Д゚)w
ぜひ皆さんにもお試しいただきたいです♥

あはは 読んでいてめちゃめちゃ面白かったです。
私は参加しませんでしたが、次女ちゃんが友達とやっていて、何度もゴミ箱までダッシュしてましたw

子供たちはこういうの好きですよね。マズイマズイ言いながらも食べてるw
私はもう普通のジェリービーンズも食べるのが怖くなりました( ;∀;)

濡れた雑巾の味😱
これ面白いですね。日本でも売ってないかしら

日本でもアマゾンやヴィレッジヴァンガードで入手できるようですよ😁
ミートアップに参加できれば是非持って行きたいです😜

臭い靴下味が気になってしょうがありませんww
すごくまずそうで笑いましたwww

言葉では言い表せないくらいマズイです😵が、本当に草の味やゲロの味の再現度が素晴らしい、ある意味完成度の高い商品でもありますwww

ユニバーサルのハリーポッターで売ってるのと似てるのかな?
私は、無理ですわ食べるの。

まさにあの百味ビーンズと同じ部類だと思います😃
食べ物であって食べ物でない、まさに恐ろしい味がしました。

このポスティングとても興味津々に読ませていただきました!
面白いですねー!やってみたーい

お近くにいたら是非差し上げたい😆
腐った卵も食べてみたのですが、硫黄っぽい黄身の味が絶妙で、本当に腐った卵はこんな味がするんだろうなと想像できるものでした。褒めたくなるほど本気度の高い商品ですww

今度ハワイ行ったら買います笑

もう、腐った魚とかかびたチーズとかすごいですね(・∀・;)
百味ビーンズと同じ感じでしょうか?
でもルーレットがついてるのが面白いですね。
チャレンジした @crystalandhawaii さんと娘さんがすごいです!

百味ビーンズは食べたことがないですが、同じ感じだと思います😱@aitommylrさんは百味ビーンズ食べたことありますか?
私はもう食べませんでしたが、娘はまだ食べ続けています😁

いろんな種類があるんですね!ビーンズ。

おいしいのもあれば、そうでないものも。。。(;^ω^)
私はそうでないほうに当たる確率が多い気がしますw