Diamond Head ARS CAFE/ダイヤモンドヘッドアースカフェ☆バーチャルカフェ巡り

in #japanese6 years ago

top.png

Aloha! Friends,

Diamond Head ARS CAFE located in Monsarrat Avenue. They have awesome espresso drinks and foods.
We enjoyed jazz and art gallery while drinking delicious coffee.




アロハ!
満開の桜のニュースを見て「いいな~お花見行きたい(*'▽')」と思っているクリスタルです。

今日はワイキキから約10分程度で行けるモンサラット通りにある、ダイヤモンドヘッドアースカフェをご紹介しますね。



top2.png

モンサラット通りと言えばボガーツカフェやダイヤモンドヘッドグリルなど、人気のカフェやお店が並んでいる通りで、ダイヤモンドヘッドに登った後に立ち寄る人もたくさんいます。

桜が見れないのでせめて美味しいコーヒーをいただこうと友人と一緒に行ってきました。
こちらのカフェではコーヒーを飲みながら、サンドイッチやサラダ、ペストリーもいただけます。

同じくモンサラット通りにある人気のプレートランチのお店「パイオニアサルーン」と同じ経営者とのことで、美味しい食べ物にもこだわっているのです。

それではハワイに来たことが無くても行った気分に浸れる「バーチャルカフェ巡り」、早速行ってみましょう!




03311801.jpg
This cafe is a building with beautiful art, so you can easily find it :)


03311802.jpg
カフェの建物には素敵なアートが施されているのですぐにお店を見つけることができます。
「Art Gallery」と書いているのはこのカフェの中はギャラリーにもなっていて、毎月いろいろなアーティストさんの絵やオブジェなどを楽しみながらコーヒーを飲むことができるからです。




03311803.jpg
店内はちょっとノスタルジックな雰囲気。
黒電話がいい味を出しています。


バリスタさんが一杯づつ丁寧にコーヒーを淹れてくれます。
03311804.jpg




03311805.jpg
Delicious Baked bread and Pastries.
クロワッサンサンドやペストリーなどはケースの中から選べます。

このほかにもサラダやサンドイッチメニューもありますよ。




03311809.jpg
Ordered Large Latte.
もちろんホットラテはラージサイズでオーダー(*´ω`)
友人と同じオーダーですが、それぞれ違ったアートもうれしい!




03311810.jpg
Prosciutto Cheese Croissant sandwich.
生ハムとチーズのクロワッサンサンドも一緒に。
外はパリパリでバターの香りがするクロワッサンをコーヒーと一緒にいただいて幸せ♪




03311811.jpg
Lemon cake.
レモン風味のしっとりケーキ、かなりの激甘です。
でもコーヒーと一緒なら大丈夫?かも?(^_^;)

甘いもの大好きですが、さすがに食べきるのは大変なので2人でシェアしました。日によってケーキは変わります。




03311807.jpg
Enjoying jazz and art gallery with coffee.
店内には毎月変わるアート作品が展示されていて、静かに流れるジャズとともに楽しむことができます。


03311808.jpg
落ち着いた空間でゆっくりできるのは嬉しいですね。




03311806.jpg
次回はホームメイドのジェラートも食べてみたいです。


03311812.jpg
限られた日程の旅行中でも、ちょっとゆっくりと美味しいコーヒーと空間を楽しみたい方にはおすすめのカフェです。
ダイヤモンドヘッドやKCCファーマーズマーケットの帰りにも寄れるのでぜひ行ってみてください。



Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!


◆Diamond Head ARS CAFE◆
3116 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

http://ars-cafe.com/

Open Hours
Mon-Sat 6:30am-6pm
Sun 8am-6pm


crystalandhawaii_large_1680x8400.jpg

Sort:  

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=crystalandhawaii
Post link: http://steemitworldmap.com?post=diamond-head-ars-cafe


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

こっち方面は、人気のお店多いですね、
次回、機会があればマリオットから歩いて行ってみようと思ってます。
ダイヤモンドヘッドまで、マリオットから歩いて行った経験もありなので、勝手に余裕かと思ってます。

マリオットからダイヤモンドヘッドまで歩いて行ったのですか?😱@shizukaさんすごいですね😳
そんな経験がおありならこのカフェまでは余裕です!お散歩も楽しみながらモンサラットの美味しいコーヒーも試してみてください☕️
ワイキキとは全然雰囲気が違います✨👍

ぜひ次はジェラート食べてみたいですね😋 オシャンティー

はい!また行かなくちゃ😁☕️

ラテアートで最初から出てきたり内装もシャレてますね✨
充実したカフェで素敵(´ω`)

コーヒー好きなのですがいつもテイクアウトばかりなので、たまにはゆっくりのんびりもいいものです😃👍とても雰囲気の良いカフェでした☕️

クロワッサン🥐いいですよね!!

ですよねー😁
しかも生ハムも入っていて美味しかったです❤️

わー。とってもおしゃれで美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハワイって寒くなくていいよな~と思いますが、日本人的には季節感が無いとちょっと寂しいですね。

そうなのですよ、おっしゃる通り季節感が全くなくなってしまい、いろんな行事も忘れてしまいます。😢
桜の写真を皆さんの投稿を見て「春だなー」と感じているところです🌸👍😃

カフェ巡りは趣味なので ハワイに行ったら 日本にないカフェを巡りたいです。参考にさせてもらいます!

カフェ巡り楽しいですよね!ぜひハワイでもいろいろ巡ってみてください♪

雰囲気があるお店ですね(^^)

旅行で行ったときはお店によってみたいと思います☆

他にもいろいろご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください!

ゆっくり出来るカフェ情報は嬉しい😝💕⤴⤴ 日本は季節の風物詩が多いので、海外に住んでるとたまに帰りたくなりますね😁🖐

そうなのですよ!特に今日本は桜が🌸綺麗に咲いているのでお花見したいです。というか花より団子🍡ですけどねー😁

ステキな外観とインテリアですね。
コーヒーも本格的だし、好きなテイストのアーティストさんの日に当たれば 好きな作品をみながら ノンビリ 過ごせそうですね。
クロワッサンサンドが食べたいな。

飾ってある作品も毎月変わるみたいなのでまた行ってみたくなります👍クロワッサン🥐サンド美味しかったです💕

UPVOTEですよ..

ありがとうございます!

ハワイ生活、楽しそうですね!バリスタさんって、人かと思いました(笑)

「バリスタさん」て書くと、誰かの名前みたいですね😁
ハワイに一度来たらハマる人が多いですね👍✨🌈楽しいですよ!

ハロー、こんにちは@crystalandhawaiiさん、お元気ですか? いい投稿です。私はUPVOTEしました。 ;^)

私レモン大好きなんですが、日本にあんまりレモンケーキってないですよね😅🎵羨ましいなぁぁぁ~

こういうレモンケーキは日本で見たことがないですね。甘いもの好きの私でもす〜んごく激甘で一人で食べきるのは無理でした😅今度挑戦してみますか?😁

ハロー、こんにちは@crystalandhawaiiさん、お元気ですか? 面白い投稿ですね。私はUPVOTEしました。 *)

とっても美味しそうなクロワッサン!
生ハムも、油と赤身のバランスが良さそうで、更に美味しそうです。

見た目もいいですよね😃サクサクで美味しいクロワッサンでした🥐👍