My favorite Hawaiian Snack"Hurricane Popcorn"/ハワイのスナック菓子『ハリケーンポップコーン』@steemit-jpコンテスト#4

in #japanese6 years ago

07041801.jpg


Aloha Friends!
I will introduce you "Hurricane Popcorn" from Hawaii and entry to @steemit-jp Contest#4.

The Hawaiian Hurricane Company specializes in mixing exotic ingredients with salty, buttery popcorn.

Steem logo green_1680x8400.jpg

アロハ!クリスタルです。
今回初めて@steemit-jpさんのコンテスト#4に参加します。

ご紹介するのはメイドインハワイのポップコーン、その名も『ハリケーンポップコーン』

ポップコーンにあられと海苔が混ざっているなんとも面白いポップコーンです(^.^)

パッケージには"Mochi Crunch & Nori"と書いてありますね~。

ハワイでは「モチ」も「ノリ」も、ちなみに「アラレ」も結構認識度が高いのでそのまま通じちゃいます。

07041803.jpg

バターとふりかけ海苔と塩のハーモニー^^
そしてあられも時々。

手が止まらなくてついつい一袋完食してしまうクセになるスナック☆
ハワイに来たらぜひ試してみてください。

07041802.jpg

Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!



crystalandhawaii-wink-animation.gif

Sort:  

うわぁ、ポップコーンなのにふりかけのりとは!
美味しそうです、ハワイ…友達だれか行かないかきいてみますw

意外な組み合わせですが美味しいです😁
斬新なようで懐かしい、日本人の口にも合うと思います👍

ポップコーンとあられを組み合わせるとは!どうして日本のお菓子メーカーが思いつかなかったんでしょう。

この組み合わせは絶対日本でもイケると思います😁ハワイならではのミックスカルチャーなお菓子ですね🌈

え〜ww色々な物が入っていて面白いですね。
そしてなぜか和風というところも面白いww

ふりかけ海苔が入るとガラッと和風になりますね😄あられも良い仕事してます✨

海苔なんて入っているんですね!
ハワイに行ったら、試してみたいです^^

和風な感じのポップコーンです。
スーパーマーケットで売ってるので試してみてください👍

これは食べたこと無かったです。ご紹介ありがとうございます。味の想像はなんとなく出来るのですが…機会を見つけて食べてみますね~

多分想像通りの味だと思います😃👍
いくつか別のブランドでも発売されているので見つかると思います。是非食べてみてください(^ ^)

Congratulations @crystalandhawaii! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!