Plantation Cold Brew @Starbucks Reserve/スターバックス リザーブ★プランテーションコールドブリュー

in #japanese6 years ago (edited)

05101801.jpg

Aloha! Friends,

Do you know that Starbucks Reserve Hawaii has a "Plantation Cold Brew"?
This is limited Cold Brew only in Hawaii.

The name "Plantation" is a drink in which pineapple juice is mixed.

I like "Plantation Iced Tea" which is mixed with pineapple and Ice tea, but I never tried "Plantation Iced Coffee".

Pink.jpg
05101802.jpg


アロハ!クリスタルです。

スターバックス リザーブで新しいドリンクを発見しました!
その名も「Plantation Cold Brew」

飲み物に「プランテーション」と付いているのはパイナップルジュースがミックスされたもの。

以前に「プランテーションアイスティ」というのをご紹介したことがありますが、その名の通り、アイスティにパイナップルジュースを混ぜたものです。
https://steemit.com/japanese/@crystalandhawaii/spam-jam-festival-in-waikiki

ハワイと言えば新鮮で甘いパイナップルがたくさんありますからね!

今回のプランテーションコールドブリューはアイスコーヒーにパイナップルジュースが入っているようです。

私もコーヒーとパイナップルの組み合わせは初めてです!!
どんな味がするのでしょうか(^O^)/

早速オーダーしてみましたよ★

Pink.jpg

05101807.jpg


Plantation Cold Brew (Grande size only) $5.55

サイズはグランデのみ。
さあ、早速飲んでみましょう!

Wow! It's Fruity :)
おおおお!さわやかでフルーティーな味です。
パイナップルのほんのりした甘みを感じられます。

When I saw it at the counter, Barista mixed Lemonade and pineapple juice first then poured Iced coffee into there.
カウンター前で待っているときに、バリスタさんはレモネードとパイナップルジュースをシェーカーでミックスし、そこにアイスコーヒーを入れているのが見えました。

なるほど!さわやかな酸味はレモネードですね。

どちらかというとコーヒーの味は控えめで、フルーティなジュースの味が強く出ています。
しっかりとしたコーヒーの味を楽しみたい方は普通にアイスコーヒーのほうがいいかもしれません(^_^;)

もしハワイに来る機会がありましたら、リザーブコーヒーバーのあるワイキキスターバックスでこの「Plantation Cold Brew」が飲めますよ♪

飲みに来ちゃう?^^

05101804.jpg


05101803.jpg


05101805.jpg


05101808.jpg


05101806.jpg

Pink.jpg


◆STARBUCKS WAIKIKI TRADE CENTER◆
2255 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815
(808) 284-0278
https://news.starbucks.com/news/starbucks-reserve-coffee-bar-at-waikiki

Open Hours:
Mon-Sun: 4:30-23:00


Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!



crystalandhawaii-wink-animation.gif

Sort:  

@crystalandhawaiiさんウィンクバージョン素敵です!!(・∀・)!
色んなスターバックスがあるんですねー!コーヒーを果汁と合わせちゃうなんて斬新!

@mdnさん、ありがとうございます!
コーヒーと果汁は新しい世界でした(^_-)-☆

紅茶にパイナップルの味は想像できますが、コーヒーにパイナップルでフルーティーな味になるんですね。飲んでみたいですね^^

恐らく今までに味わったことのない体験ができると思います😄@kinakomochiさんのお気に召すかどうかは不明ですが😅

機会があれば行っちゃう!口に合わなくてもハワイマジックで美味しく飲めそう。ハワイバカですから私は。🌈

ハワイマジック😁ありますね〜🌺
なんでも美味しくなっちゃう。
次回のハワイで是非どうぞ!

すごっ!その発想はなかったです!パイナップルコーヒー!

すごい発想ですよね!想像を超えた味がしましたw😆
未知の体験ができますよ

以前のプランテーションアイスティの投稿を読んで、まさかと思ったらコーヒーにも入れちゃうのですね、さらにレモネードまで!自宅で作るのはアイスティーどまりになりそうですが、いつかハワイで飲めたらいいななんて妄想 :)
ドイツもそろそろ暑い日が出てきたのでプランテーションアイスティ試してみます!

私もコーヒー入れちゃうのは初体験でした!
コーヒーバージョンはいつかのハワイまで取っておいて、ご自宅用にはプランテーションアイスティをおススメします🍍😁

パイナップルとレモネードのジュースなのかと思いきや… コーヒーなんですね!
ちょっと味の想像がつきませんが、興味あります。。

私も初めての味でした😊
個人的にはコーヒーはコーヒーだけで飲みたいかな〜wでも超フルーティーなのでハワイらしさを味わえます🌺🌴

おお!レモネードとパイナップルジュースをシェーカーでミックスし、そこにアイスコーヒーを入れるんですか⁈
味の想像がつかない!
でもフレッシュなんでしょうね(^^)

コーヒーとパイナップルとレモネードの組み合わせは、ある意味斬新な味がしましたw😉
とってもフルーティーでしたよ!

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=crystalandhawaii
Post link: http://steemitworldmap.com?post=plantation-cold-brew-starbucks-reserve


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

素敵な飲み物ですね。一回だけハワイに行った事があります。もう一度行けたらなぁ

もしまたハワイに来ることになったら連絡くださいね😃一緒に飲みに行きましょう!