You are viewing a single comment's thread from:

RE: Meetup with Ned.Japan Meetup!! ミートアップが無事終わりました!

in #japanese6 years ago

ミートアップ大成功おめでとうございます🎉
お料理もアイディアもすべて素晴らしいですね〜!
さぞかし準備が大変だったろうと思いました。@yoshikoさん、役員の皆様お疲れ様でした。japaneseコミュニティのおもてなしの心意気がご参加の皆様にも伝わったと思います!素敵なミートアップの様子を見られて私も嬉しいです😊👍

Sort:  

ありがとうございます!遠いところから応援してくださっている方々のためにも頑張ろうと力が湧いたので、皆さんのおかげですね〜^^
Nedも歓談しないですぐ帰ると予想していたのですが、楽しそうに歓談していて驚きました!