週末はゴルフと競馬

in #japanese3 years ago

昨日はお付き合いで久しぶりにゴルフをしてきました。
あまり人がいないと思いきやどこかのコンペがあったりで結構人がいた気がします。
まったく練習もしていなかったので相変わらずさんざんなプレーとスコアでした。
風がとても強かったり、前の組がとてつもなく遅かったりでかなり寒くいつも以上に疲れ、18時頃に帰宅しすぐ眠りについて少し起きて夕飯を食べてまたそのまま寝てしまいました。

今日はゆっくりしていましたが午後はしっかり競馬をしていました。
今月はとても負けているのでボーナスが出るまではちょっとペースを落とそうと思い、レース数も抑えめにして賭け、結果はこちらの通りです。
スクリーンショット 20210228 16.25.55.png
8戦4勝で3000円ほどの勝利でした。
最後のレースは時間の締め切りで買えずでしたが買えていたら当たっていたのでちょっと落ち込みましたがとりあえずプラスで終えることができたのでよしです。
ディープモンスターというディープインパクト産駒がとても強い競馬をしていたので皐月賞やダービーなどのクラシックレースがとても楽しみになりました。
image.png
source

Sort:  

おぉ~ゴルフと競馬ですか!・・・
運動センスもなく、ギャンブルセンスもない私には無縁のものばかり、尊敬しちゃいます(^^)

ありがとうございます!ですが私はゴルフは何年もやってるのにスコアが全く向上しなくて100を切ったこともないですし、競馬はいろんな人の考察を参考にして考えているだけなので全然です(笑)
予想できる人は本当にすごいと思います