やさしいシェラトンとプリン

in #japanese6 years ago (edited)

20180920-01.jpg

午前中をシェラトンで、楽しみました^^


20180920-02.jpg

シェラトンは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。
オフィシャルホテルなので、ディズニーリゾートラインの駅からとても近いですが、かわいいシャトルバスが駅とホテルを往復しているので、これに乗ります^^


20180920-03.jpg

レセプションからの眺めです。
今日は、少し曇っていて写真ではわかりませんが、とても綺麗です。
チャペルも見えます。
もしかしたら、ここで披露宴、結婚式をした方もいるかもですね^^


20180920-04.jpg

シェラトンは「やさしいシェラトン」がキャッチコピーのようです。
駅からも近いし、Wi-Fiも繋げやすい。
ベッドの配置の仕方など、子供連れならではのリクエストも対応してくれます。

特に、愛犬家にはたまらないサービスがあります。
詳しくは、ホームページなどを見たり、問い合わせする必要がありますが、エレベーターなどは、こんな風になっています。

愛犬家には、嬉しいサービスの一つだと思います。


20180920-05.jpg

さて、何をして楽しんだかというとオアシスという施設で室内プールで楽しみました。
長い時間ではないですが、混み合っていないプールで、プカプカ浮いたりしました。
写真は撮りませんでしたが、優雅な半日でした。


20180920-06.jpg

最後は、マッサージチェアで身体中をほぐしました。
この後は、イクスピアリに行き、少し遅めのランチにしました。

海外旅行でのホテルもいいですが、日本のホテルもいいですよね。
シェラトンも良かったです^^


プリン

20180920-07.jpg

今回のディズニーランドで初めて知ったんですが、ユニベアシティのプリンです。
プリンは、ミニーが作ったクマのぬいぐるみです。

買ってしまいました^^
このシリーズを集めてしまいそうです。

Sort:  

優雅な一日いいですね!私も行きたいなあ、、、

プリンは言葉を見た直後は、食べものかと思いました(笑)

Posted using Partiko iOS

このシリーズは、食べ物の名前のようです^^

楽しいんだみたいで、何よりです❗️

Posted using Partiko iOS

今日から日常生活です^^

ダッフィーとシェリーメイは知っていましたが、プリンは知りませんでした!可愛い(≧∇≦)

ディズニーは、クマが多い気がしますね^^

娘も買ってました。いったどのキャラクターが好きなのか迷走中の娘です。
ホームページチェックしました。うちのワンコと行きたいけどもうじいさんなので悩む所です。

わんこと一緒ならシェラトンがいいかもしれません^^

私もディズニーの時はシェラトンに泊まっていました。プールや子どもが遊ぶところが豊富で親子でお気に入りのホテルでしたよ。
朝食もいいですよね〜^^

子供が遊ぶところがたくさんありますよね^^

プリンちゃんって言うんですねー。
名前初めて知りました

キャラクターがたくさんあるから知らないのも多いですよね^^