You are viewing a single comment's thread from:

RE: Meetup with Ned.Japan Meetup!! ミートアップが無事終わりました!

in #japanese6 years ago

本当にお疲れ様でした!!
ここ数日の@yoshikoさんの睡眠時間を聞いてビックリしましたよ~本当に本当にお疲れ様でした。
@yoshikoさんのアイデアいっぱいで、素敵なmeetupでした、ありがとうございました^^

Sort:  

もうねぇ〜顔がヤバすぎで写真もまずいですから〜〜ww
やっぱり寝ないとダメですね。
お手伝いをしてくれたおかげで、本当に助かりました!!