You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本のTasteem誕生秘話!

in #japanese6 years ago

tasteemの立ち上げにいたるまで、大変ご苦労があったのですね、@steemitjpさんありがとうございます。

tasteemはコンテストなので、より良いtasteemにしていこうとしている中での注意だったと私は思いました。
tasteemは私も利用させてもらってますし、新たなお店の発見もあるので楽しく拝見しています。
これからtasteemで記事を書く上で、皆さんにこのお店いいな〜これ食べてみたいな〜と思ってもらえるような投稿をしていきたいと思います。

Sort:  

楽しく使ってくれることを一番望んでいると思いますよ^^@steemitjpさんは私より苦労されていると思いますね〜私も自分の投稿がスクラップされていくのが楽しくて喜んでやっていますww