SteemFest³の詳細が発表されました~

in #japanese6 years ago (edited)

https://gateway.ipfs.io/ipfs/QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1

先程、SteemFest³の詳細が発表されました~

日程は11月の7日(水)~11日(日)で場所はポーランドのクラクフになります。


クラクフはポーランドの第三の都市でワルシャワに首都が移転するまではポーランドの首都だった都市ですね。歴史も古い都市です。

前回のポルトガルよりは近いし、行きやすいですね。バリツェ空港がクラクフにあります。
物価も日本より大分安いのでそれもありがたいです。

去年は私と@yoshikoさん、@moromaroさん、@shogoさんと四人の参加だった日本人ですが今回はどれくらい参加するのか楽しみだったりまします。

もちろん私は今年も行きますよ~
久しぶりに会える人もいるので、本当にSteemFest³が待ち遠しいです^^

https://gateway.ipfs.io/ipfs/QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1
スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

おおお!ポーランドでしたか(^O^)
次回はアメリカかな?とちょっと期待していましたが、残念ながらポーランドまでは行くことができないので皆さんからのレポートを楽しみに拝見することにします。楽しんできてくださいね!

私もアメリカって聞いていたんでびっくりしました~
はい@crystalndhawaiiさんにレポートできるように頑張りますね^^

まさかのポーランド!楽しみだね^^

予想外でしたが初ポーランドなので楽しみです^^

えっまさかのポーランド!
ヨーロッパは行った事がないから行きたいけど、そこは仕事で行けません。
今年は日本からの参加者も増えそうですね!

まさかのポーランドでした。予想外ですねw
@kayokoさん行けないのかあ、その分日本のsteemiainとして@kayokoさんの分まで頑張ってきますね^^

すごく綺麗なところみたいですね!11月、楽しみですね~♡♡私はお土産話をたのしみにしています(^^♪

ヨーロッパの古い町が好きなので楽しみです^^
お土産話し待っててくださいね~

てっきりアメリカとばかり思ってたので、ポーランドにはびっくりしました笑
仕事と予算の都合で行けるかわかりませんが、検討します笑

カリフォルニアだと聞いてたんですが
物価とか鑑みてポーランドになったみたいです。ポーランドは行ったことないので楽しみですね~

とても楽しみですね!!
@yoshikoさんのダンスなど、色々期待です😁

@yoshikoさんのダンス楽しみだよね~🤗

いきたい~w
二人分のお金貯めれたらいきます!

行きましょ~
仮想通貨上がればいけるいけるw

ポーランド開催ですか!!
steemit頑張って行きたいですねぇ

一緒に頑張りましょ~
よろしくお願いいたします^^

@kinakomochiさん、お元気ですか? おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-7-24-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク5に入っています..