スシロー持ち帰りネット注文☆

in #japanese6 years ago (edited)

A111F2D5-445D-4820-B6C0-8DE619211742.jpeg

It is a lack of sleep due to a hot day and a tropical night (꒦ ໊ ྀ ʚ꒦ ໊ ໊)
Today I got tears out!
You can order from the net with a scroll.
You can choose set menu, single item menu, side menu.
Try again twice by mistake ww
I was able to order safely.
In Susirow, I always order Shishirada for Shime ... Also today Shime is Seasalada ♪

猛暑日と熱帯夜が続き寝不足です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今日は手抜きをさせてもらいました!
スシローでネットから注文ができます。
セットメニュー、単品メニュー、サイドメニューから選べます。
操作を間違えて2回もやり直しww
無事に注文できましたよ。
スシローでは、いつもシメにシーサラダを注文します…今日もシメはシーサラダ ♪

image.jpeg

E7D0B406-E647-430B-BB2B-E9F5A2A646D2.jpeg

B16FEE6B-9444-4E48-B717-6D52E4322F08.jpeg

A thick beef tongue received with a souvenir.
I baked it a little too much, but it is soft and it helps me well with beer just right ~.
It was delicious.

お土産で頂いた厚めの牛タン。
少し焼きすぎましたたが、柔らかく塩加減もちょうど良くビールと合いますね〜。
美味しく頂きました^ ^

Sort:  

スシロー・牛タン&ビールなら、手抜きでも、嬉しいですね😁

@hiradateさん優しいコメントありがとうございます!
牛タン焦げてしまいましたが、美味しかったので良しとしましょww

お寿司大好き私の母が見た「食べたい!」っていいますわ。父が生魚嫌いで、別メニュー考えるくらいなら我慢するっていつも言ってますわ。暑い時は、ドンドン手抜きして下さい。

ありがとうございます〜
キッチンはいるだけで暑いのに火を使って汗ダラダラですよね。
手抜きできるとこはしましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

シーサラダって何ですか?

シーサラダは軍艦で、とびっこ、いか、貝など細かくされた海の幸がマヨネーズであえてあるんですよ。
子供向きメニューぽいのですが大人でもいけます。@kinakomochiさん是非食べてみて下さいね✧‧˚

スシロー行くとすごい混んでるんですよね〜、持ち帰りいいアイディア! 
牛タン・・よだれが・・・。ビール・・うぉ〜たまりませんな〜❤️

混んでますよね!
ネットで予約していくとすんなり入れるので試して見て下さいˊᵕˋ
暑い日が続くとビールがとまりませんww