日本人😁✋Meet up in Guam 😁ミートアップグアムのお土産🎵

in #japanese6 years ago (edited)

20180619_095952-1.jpg

I worked for the same company all my life and I'm finally quitting! It's a very big company in Japan but I need to refresh my life. Before I start my new job I will take a few months holiday to travel!

One of my trips will be to Guam to meet a Japanese steemian who lives there. I'm so excited to see her but im not sure what to bring because she's Japanese..

私は30年近く外資系大企業で長く会社員

をしています~

今月末で辞めて

全く職種の違う仕事ですが

お声掛け頂きましたので

新しい仕事にチャレンジする事にしました😁✋

I'll cash out my retirement pay from my last company and take my parents on a trip. I worked for almost 30 years! It's time to treat myself and my parents.

そこで有給消化が1ヶ月くらいはあるので

親孝行旅行や自分へのご褒美に退職金で

海外旅行を計画中

でも英会話のスクールの仕事はたまって

おり中々ゆっくりはできませんが😅🎵

まずはグアム

@steemission さんにコメント😁✋

グアムに行きます~♥なんか入るものあったら

運びますよ~から始まり

7/18 19 ?

Meet up 💃初めてお会いします。

リクエストのものをお買い物😁✋

20180619_095916-1.jpg

昨日の地震が怖くてなるべく携帯は緊急時

ように電池を残しておきたいので使わず

電車の中でもなるべく何も考えずに

ボーと乗るようにしました。

考えると体が恐くて動かなくなってしまいます。

20180619_110339-1-1.jpg

まだ揺れているのでエレベーターは避けて~

皆様 お互い気をつけましょうね🍀

U5drEy7Yz7hRaASMymz1S9Jn5Zzjw53.gif

Sort:  

Wow, that's a big decision, but YOLO!

Guam and Saipan are some of my favorite places on Earth. All of the beauty of Hawaii minus the crowds. Enjoy your time there with @steemission.

Good luck with your new career!

Thank you very much i should get new husband too 😁✋hehehe
My favorite places is hawaii too ~

わー😆ひんやりクールでグアム生活にピッタリ😍
地震で大変なのにありがとうございます✨✨まだ数日は油断できないかな。ちょうど一ヶ月後ですね〜(^^)すでにワクワクしてます♪

地震後も働かないといけないしなるべく普通に生活しようと思い張り切って見に行ってきました。グアムと日本近いですけど中々帰れないんじゃない?ですか?ホンマになんでも持って行きますよ😁✋私もボリビアにいたことがあるので良くわかりますから♥メールアドレス
これです。[email protected]これになんでも書いてください~✴
今はなんにも起こらないように祈り楽しみにしてます🍀

以前ポストしたんですがお友達の@kaz-amiちゃんと行きます~😁✋

私もこちらから安全を祈ってます😌 そうなんですよね(TдT)予想してた以上に帰れなくて焦ってます🐎 ボリビアに居たなんてビックリです😆ボリビアの生活も気になります(^^) 
@kaz-amiさんにも会えるんですねー♪グアムに居るから色んなミートアップを羨ましそうに見てたから嬉しいな😆 メールも送っておきますね♬(^o^)

怖いと思考回路が停止してしまいますよね。地震、ご無事で何よりです。今後も余震が続きそうですがどうぞお気をつけください❤️
「透明白肌」というフレーズ・・すごい惹かれる・・。笑

ありがとうございます😁✋ハムスターちゃんとお嬢様
元気ですか?♥
最近パックおサボりしてるから買ってみましたがまだ😅🎵使ってません~