7/20@eggponさんが東京に来るので、東京のsteemianに会いたいそうです😊

in #japanese6 years ago (edited)

ichigo.jpg

以下の経緯で@eggponさんにお願いされちゃった@nadeshikoです💦

IMG_8436.PNG

IMG_8437.PNG

場所は新宿ならお店の下見もできるので、新宿にさせて頂きました❗️
まだ日程もありますので、人数によってお店の予約を取りたいと思います。

平日なので、18時半、19時、19時半の中から一番人数が集まりそうな時間に予約を取りたいと思います。
7/20(金)上記の時間のどれが希望かコメント欄に書いて頂ければ、一番人数集まりそうな時間で募集をかけたいと思います。

例 第一は18時半だけど、どの時間でも大丈夫です。

7/20(金)場所 新宿

スタート時間 18時半、19時、19時半のいずれか

来れそうな方は、どうぞよろしくお願いいたします。🙏

この記事をResteem頂けれると嬉しいです♪🙇‍♀️

pafe.jpg

menu.jpg

meron.jpg
昨日お誕生日クーポンを使って、お得にパフェを食べた@nadeshikoです笑
友人とシェアして、美味しくパフェとワッフルを食べました😋
パフェは、パイナップルが酸っぱかった・・・
ワッフルは、以前食べたいちごのワッフルのが、美味しかったな(;´・ω・)
イチゴのが、ワッフルにあう💦
f328cb71-f770-485c-90a2-82c2e334eafc.png

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

Sort:  

うわっ❗めっちゃ行きたいけど、金曜は無理😢

あら残念😢

めっちゃ行きたいんですけどねぇ(@_@。もう予定で出しているので、休めない。無理やりで遅い時間には行けますが、帰れませーん。

帰れないのは、きついから
またお会いしましょう❗️

アムログさん残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつならいい?
お昼間とか会えるなら会いたい~

なでしこさん、ありがとう(´ω`)

みんな来てね~(о´∀`о)

東京に行ったら、誘ってね🌸

私、北海道からなの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ボクたぶん行けると思います!
行けるとしたら時間は何時でも問題ないです〜

了解です🙆‍♀️
1番乗りありがとうございます😊

@koichimiwa さん、ありがとう(´ω`)

謎のベール…いや、ベリーに包まれたえぐぽんさんに会えるの楽しみにしてます('ω')

その日は、昼間とかは無理ですか?
@ultrasevenさんが昼間なら、お会いできるそうです。

セッテティングお疲れ様です~楽しい時間になりますように♪

少人数になりそうなので、じっくり話しできそうですね〜

@eggponさんにも@nadeshikoさんにも会いたいよ~
けど金曜の夜だと子ども見ていてくれる人がいないので無理そうです。。くやしい(T_T)

私も@ultrasevenさんに会いたいよ〜
金曜日の昼間も無理ですよね❓

次男抱っこしていっても大丈夫ですか?あまりじっくりお話できないかもしれませんが、せっかく北海道からいらっしゃるので、ちょこっとでもお会いできればと!

大丈夫ですけど、夜来れるんですか?
それとも昼間ですか?
夜なら、禁煙席がある個室で子連れでも大丈夫そうなところ探しますね〜

あ~ごめんなさい!次男抱っこは昼間の場合です。夜は子ども2人連れては出られないので…(´•ω•̥`)

@koichikawaさんも昼間OKなら、昼間にしましょうか❓
@eggponさんにも聞いてみますね〜

ありがとうございます。
何だかすみません… 皆さんのお時間の都合もあると思いますし、難しいようでしたら仰ってくださいね!

お昼間でもいいですよ!

なんとも言えないところはありますが、19:30なら行けるかもしれません。それ以外の時間だと遅刻になりそうです(笑)

すいません。
夜開催じゃなくなりました。
昼間開催になりました。

あららー残念です(*´-`)

すいません😅