花鳥風月・LEAD THE LIFE OF A NATURE LOVER

in #japanese5 years ago

秋の空は美しいですね。空は自然が描くキャンパスです。花鳥風月と戯れながら浮世離れして暮らせたら幸せですね。

花鳥風月(kacyohugetu)means the traditional themes of natural beauty in Japanese aesthetics. We japanese like appreciating beautiful nature, drawing pictures, and composing a poem. 花 means a flower. 鳥 means a bird. 風 means wind. 月means the moon.

木々を額縁にして空を飾ってみました。私も木になったような気がしました。みんな生きている! こんなに美しい空を見ることができるのは幸せですね。

この菊の花は縮景園で撮影したものです。菊は、日本人の文化と心を象徴する高貴な花です。花言葉は、「高貴」「高潔」「高尚」です。

最後まで観てくだってありがとうございます。

Sort:  

これらは非常に印象的な画像です。
空と自然が美しく見える。
自然は詩、叙情詩および歌によってよく記述することができる。
文化のためには、美しいものを楽しむことが重要です。
あなたの記事をいただき、ありがとうございます。

ありがとうございます🌹

はようございます!
私はtrips.teemを運営している@tsguideです.
今回,日本で使用できるjp-tripsteemをオープンすることになり,紹介させていただきました。
旅行が好きで話をするのが好きでしたら一度使ってみてください。^^

[URL] jp.tripsteem.com