You are viewing a single comment's thread from:

RE: [GUAM BLOG] 海外の 文化、表現方法の違い

in #japanese6 years ago

こんにちは!文化の違いって面白いですね。日本ではハグなんかしたら、気持ち悪るがられますね。日本では握手か、ポンと肩を叩く程度かなぁ。日本ももう少しアメリカナイズされたらいいのにね。ハグはさわやかな愛情表現ですよ。私も地球の裏に住んでいた時があって、ハグをよく見かけていました。

Sort:  

地球の裏側?!南アメリカ辺りかな😁 あちらの方も確かにフレンドリーなイメージなのでハグ多そうですね〜😆行ってみたい♪
育った環境で何が自然か不自然かが染み付くってすごく面白いですよね!( ´∀`)
これからの時代日本人も変わっていくのか?楽しみです(^^)

スティーミッションさんの記事楽しみにしていますよ💚

ありがとうございます^_^どんどんグアムでのイベントとか発見書きますね♪

早くよみたーい