フルーツパフェ・THE MOST BEAUTIFUL PARFAIT IN THE WORLD

in #japanese5 years ago

文房具屋さんで面白いペンを見つけました。ラメ入りのペンです。ついでに塗り絵の本を買って塗ってみました。その作品をアップしてみます。

<イラストレーター>
サラミサヨさん。アートコンテスト浅野克己賞など、多数の賞を受賞されています。各地で個展やグループ展を開き活発に活動され、著書として『癒しの塗り絵 花の国』『塗り絵BOOK ネコと仲間たちの不思議な世界』などを出版されています。

写真ではキラキラのラメの感じがあまり出てなくて残念です。ラメはのりのような成分の中に入っていて、一度塗るとなかなか乾きません。全部色鉛筆で塗ってから最後にラメを使うべきでした。

ラメ用のペンはこんな感じです。ぎゅっと抑えるとヌルッと出てきます。

48色のクレヨンも買ってワクワクしていましたが、画用紙でないと書けないようです。

色をつける、という作業は楽しいですね。白黒の世界がドンドン変わっていく過程が面白いです。こんなに塗る箇所が多いと、出来上がったときの達成感は格別ですよ。

最後まで観てくださってありがとうございます。

Sort:  

ラメのペン、小学生の頃に憧れた覚えがあります。当時のものとは違うかもしれませんが。
48色のクレヨン同じの持ってましたが、画用紙専用だったんですね。

Posted using Partiko Android

画用紙じゃなくてもざらざらした紙なら描けるかもしれません。
今度クレヨンを使ってみます^^

Beautiful painting 💐

Posted using Partiko iOS

Thank you🌹

林義雄さんの絵本が好きです!足立美術館で見て感動した覚えがあります。

絵本って夢があっていいですよね。癒しにもなるし、目の保養にもいいです。

Congratulations @sakurasui! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

The new Steemfest³ Award is ready!
Be ready for the next contest!

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Nice to meet you! Sorry we talked so much!

また今度ゆっくり

Don't worry. I'm looking forward to chatting with you next time🌹

こんにちは😀最近アップされてないんですが😅jp Japanese のバトンお渡ししてます。もし良かったらお願い致します♥️