MONSTER HUNTER WORLD: ICEBORN, FRINGE

in #japanese4 years ago

MONSTER HUNTER WORLD: ICEBORN

P_20200428_171955_vHDR_On.jpg

こんにちは、 @shogoです。

弟がPS4を買ったので、MONSTER HUNTER ICEBORNEを購入してみました :)

買ってから気づいたのですが、MONSTER HUNTER "WORLD"が無いと遊べないのですね。

結局どちらも購入することになりましたが、自宅待機で暇になってきたので楽しみたいと思います ;)

hgjbks2vRxvf3xsYr6qQ7dm31DuBHGui8pKMdEVPxhLfEeEoVMPfUw5Hms1vvFsn5jxcPHHVpvZxUwKfPtmzGd3pxe.png

FRINGE

ダウンロード.jpg

(From https://itunes.apple.com/us/tv-season/fringe-season-5/id561308282)

海外ドラマばかり見ている私ですが、最近見ているのはFringeです。

アメリカのSFドラマで、80歳の赤ちゃんが出てきたり、死んだ人の脳から情報を引き出そうとしてみたりと、中々面白いです。

このドラマを見て、大学で受けた「脳とコンピューター」という授業を思い出しました。

当時はまったく興味が無かったですが、今となっては興味津々です。

ゲームやドラマで暇を潰しながら、勉強も進めていきたいと思います ;)

Hive on,
@shogo