[GUAM BLOG] デッド・プール2観てきました〜!I watched Deadpool 2 <ENG/JPN>

in #japanese6 years ago

日本語は下にあります!

Hi, I’m @steemission.


images-7.jpg


Have you watched the movie "Deadpool"?

I just went to watch "dead pool 2" with my friends. I'm not going to say about the detail of he movie but I can't wait to watch part 3 already:) I loved the part 1 because it was so funny and part 2 was really funny as well!!!
Also, some new characters showed up and it was getting mixed with the other movie. If you haven't watched yet, you should!

Except for choking on peanut M&M before the movie, everything were great! When you eat M&M, eat them slowly!! I learnt my lesson ;)

Thank you for reading!

Please Follow and upvote@steemission :)


@steemissionです。

友達がちょうど誘ってくれたので一緒に、デッドプール2観てきましたよ〜!

images-6.jpg

download-1.jpg
パート1が私にはツボだったので待ちに待ったパート2\(^o^)/

上映直前にナッツのM&Mを一気に6個ぐらい食べたら

喉の水分を全部吸収されて

せきが数分止まらなかったこと以外は最高でした😁

友達は優しくて飲み物をサッと差し出してくれたけど

すごいせきだったから恥ずかしかったわー👯

映画の内容は観た時の驚きが大事なので話せないですが、

クセが強い!新しいキャラクターも何人か出てきて

今回も期待を裏切らず笑わせてもらいましたよ😂

オーストラリア出身の女優、忽那汐里さんも出演していたので

どんな役柄なのかも注目ですね🍎

download.jpg

「例の」映画のキャラクターともどんどん交わってきて

これからどうなるのか、もうパート3が

観たくてしょうがない(TOT)💦

パート1は観ましたか?

パート1と2のストーリーが繋がってるので、まだの方はぜひ1を観てから

2を観ることをオススメします🔱

日本での全国上映は

6月1日の金曜日みたいなので

今週末の予定は決まりかな?!

観た方はまたどうだったかまた教えて下さいね♪😄

あと、

m&mはゆっくり食べましょうね😁

Please Follow and upvote@steemission :)

SOURCE :GOOGLE PHOTOS

Sort:  

こんにちは😁✋来月グアムに行くーぅんですが
安く行きたくて、ホリデーリゾートかロイヤルオーキッドかベイビューどれがおすすめですか?昔はグアムよく行っててグアムプラザ専門でした。ちなみに水着はもっていきません😁✋食べるのみ

お〜2見たんですね!うらやまし〜☆
1を見るつもりはなかったけど、かなりツボリました。

私も初めはスーパーマンみたいなヒーロー物かと思って観たら
お笑い要素が多くてツボでしたw😆2も期待を裏切らないと思うので観てみてください〜♪(^^)

cool 👍

It was funny and good story too!!