もしかして、イギリスの新首相が就任したのは福島の桃ジュースのおかげかもしれない(笑)

in #japanese5 years ago

united-kingdom-2405963_640.jpg
Image by Dean Moriarty from Pixabay

2年ほど前、福島産の食品の安全性を証明するために、福島の桃ジュースをカメラの前で飲んだことがあるイギリスの当時外相ボリス・ジョンソン氏が先日、イギリスの首相に就任しました。ジュースの影響があったかどうか分からないですが、今見ると、福島県にとって最高の宣伝になったと思います。

Sort:  

あはは。イギリス人の Steemianの方にも読んでほしい記事だと思いました。

Posted using Partiko iOS

遅い返信ですみません。

コメントありがとうございます。

あはは。イギリス人の Steemianの方にも読んでほしい記事だと思いました。

ジョンソン氏の就任に対してイギリス国内で意見が割れているようなので、今のところ、この記事を英語に翻訳することを控えたいと思います^_^