「メビウス ファイナルファンタジー」がサービス終了を迎えます

in #japanese4 years ago

mobius.png
画像ソース:(C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日、ツイッターのTLに「メビウス ファイナルファンタジー」(以下:メビウス)のサービス終了に関するツイートを見かけました。「メビウス」について初めて知っていたのは、2015年の頃くらいです。

当時、スマホ用ゲームアプリだったのに、グラフィックスは家庭用ゲーム機とほとんど同じレベルで、実況映像を初めて見た時に、スマホでそんなゲームをプレイできることが全く想像できないと思いました。

3年前、「メビウス」はパソコンに移植され、PCゲーマーの中でもかなり人気を得ました。

2年ほど前、PC版の「メビウス」をやっていて、途中であきらめました。サービス終了は残念な情報ですが、もしできれば「スクエニ」はこれから「メビウス」の世界をあきらめないでほしいです。

トリプルAのゲームに近い質の作品なので、世界から消えたら本当にもったいないと思います。

Sort:  

Congratulations @tama.arin! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

You can upvote this notification to help all Steem users. Learn how here!

Thank you!