コロナ陽性。。。

in #japanese3 years ago

image.png

source

昨日病院から電話があった。
コロナのテストの結果が陽性だったという知らせだった😱
かなりショックだった。。。とはいっても自分ではなく、3週間ぐらい前にいった病院の医者とスタッフの検査結果が陰陽でしたという事で、最近病院に行った人たち全員に連絡しているとのこと。

医者・看護婦・スタッフとの何かしらの交流があった場合には、自分もテストして確認してほしいとの事。
でも、うちの周りではテストしてるところがあまりなく、というかあるけど凄い人数が一日中待っている感じで、それでもテストしてくれなかった。。。みたいな感じになっているよう。
簡単に検査できるならいいけど、こんな感じだとテスト受けるのも一苦労。

最後に病院に行ったの3週間ぐらい前で、その間体調悪くなってないし熱もないみたいだし、コロナ症状が全くでない無症状感染なのか、感染していないのか微妙。
もう3週間たつからいいのかなぁという気もするけど、やっぱりテストしておきたい気もする😅

突然死んだら、コインとかどうなっちゃうのかちょっと考えた
if i die, send coins みたいなのがあったらいいんだけど。


image.png
➡️ Twitter

Sort:  

ショックな電話でしたね。Hiveでこういう記事を見たのは初めてです。無症状なのかそれとも大丈夫なのかがわからないとモヤモヤ心配になりますね。何でもありませんように。

Yay! 🤗
Your post has been boosted with Ecency Points.
Continue earning Points just by using https://ecency.com, every action is rewarded (being online, posting, commenting, reblog, vote and more).

Support Ecency, check our proposal:
Ecency: https://ecency.com/proposals/141
Hivesigner: Vote for Proposal