HIVE My First Impression

in #japanese4 years ago

This post was scheduled to post last night from eSteem Surfer, but I guess it didn't post to HIVE.
It was posted to steemit instead.
Server is set to rpc.esteem.app.
There are so many stuff that is not working or broken... So much for "smooth" fork 😂
Oh well, I heard there is a new surfer is coming soon so maybe they fixed a lot of stuff... maybe not lol.
I am going to manually post this from eSteem Surfer now and see what happens...

Scheduled Post From eSteem Surfer.
1oodpq.jpg

もし自分がこんなのリリースしたらめちゃめちゃ怒られる。
基本的には金曜日にはリリースしない的な暗黙の了解がある中、敢えて金曜日の朝早くリリースされて勇気あるなとは思ったものの、いろんな所が動いてないし、壊れてる気がする。ベータテスト版ぐらいのできぐらいかなぁ。
どうしてもsteemitから離れたかったから、壊れてても動いてなくてもどうでもいいからとにかくForkだけは先にされておいて、他のことは後々どうかなる的な雰囲気が非常にする。Wallet全然動いてないし、大事なところがたくさん抜けてる。

これを機にかは分からんけど、steemitもおかしなところが出てきている気がする。
それに、steemitのいろいろな機能とかツールとかやっと慣れてきてたのに、HIVEでまたミジンコから出直しかと思うと、気が重い。
何かクジラたちはHIVEにうつってきても、早速スイスイ泳いでる感じも今までと大して変わりないし。。。
またいろいろ勉強しなおし。


Get Rewarded For Browsing! Are you Brave?


Posted with eSteem

tomoyan

Sort:  

最後のあたり、わたしも同じだなぁ〜と思いながら読みました。落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。notificationもたまに変ですよね〜。ブログじたい開けない時もたまにあります。

いろいろ何かおかしいですよね。。。また出直しですが、頑張れるかなぁ

hmmm notification is not working sometimes?