You are viewing a single comment's thread from:

RE: Loccitane Shea Butter/手がガサガサ(-_-)どうしよう。。。乾燥肌にもおすすめのロクシタンシアバター

in #japanese6 years ago

読んでいたら私も欲しくなってきました!どうも手の皮膚が弱いのか、すぐガサガサになってしまって… 最近では紙オムツが指にひっかかるのがツラいです(T_T)
ロクシタンはいいですよね~ 久しぶりに行きたくなってきました。
うちにも未使用のハンドクリームが3本ありますw

Sort:  

「授乳してても大丈夫」と説明を聞いたときにセブンさんのことを思い出しました(^.^)
天然成分で赤ちゃんの肌にも(※生後4週間よりと注意書きあり)大丈夫というのはいいかもしれませんね。
未使用のハンドクリーム3本ですか( *´艸`)あるあるですね。