You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本のTasteem誕生秘話!

in #japanese6 years ago

@yoshikoさん、@steemitjpさん、Tasteemサポーターの皆さん、いつもありがとうございます。
Tasteemは報酬も大きく、魅力的なサービスです。私もまた外食をしたら、その際はぜひ使わせていただきたいです^^
コンテスト参加者としては「最低ライン」がどこかを探るのではなく、より情報が多く、充実した記事を書くように努力したいと思います(と、自分でハードルを上げるw)

Sort:  

まったく同感です。「最低ライン」を探る事なく、私も充実した記事を書きたいです。(あれ?私もハードルあげちゃった?w)
とにかく、steemitでは楽しんでもらいたいですよね〜!私はとても楽しんでる〜wこれもみんなのおかげと思って感謝しているところです^^