しゃぶ葉に行ってきました。2020.02

in #japanese4 years ago (edited)

E0BBCD8E-481E-469C-BE97-F7F74C38322E.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先週、しゃぶ葉に行ってきました。友人と一緒の二人でした。

前回、その友人と行ったとき、「もやしを一気に入れ過ぎだろ!自分一人じゃないんだぞ」と言われたので、小分けにして、もやしを入れていきました。もやしをドバーと入れる行為は、何度もやっていたことで、オッケーだと思っていました。これからより、言いたいことを言い合えるようになるために、必要な出来事だったかもなと思いました。

しゃぶしゃぶは深いかも(笑)

みなさんは、しゃぶ葉に行かれたことがありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

言いたいことを言うのは結構難しいですよね。
先日友達と話していて、言葉を一度飲み込んでから対応する自分にちょっと疲れたのを思いだしました。
しゃぶ葉には行ったことないです。

@djynnさんと一緒にしゃぶ葉に行って、言いたいことを言う会を開催したいです。

Hi, @yasu24!

You just got a 0.15% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

いつの日かご一緒するときには、ドバっと入れましょう^^

はい、喜んで! @yasuさんの想像を超えたりして?