JJMのjjangjjangmanトークンを買ってUpvoteしてもらおう!

in #japanese5 years ago (edited)

MG5aEqKFcQi6ksuzVh6Jg2nEp6wn6URVpJYJ87uTQCYCoxGtAqPMhn8oDdtV6Jztb3zpau2iMjwXTntWFoApCsrCrtU2WB6GE.png

@jayplaycoさんの記事

最近見かけるこのコメント気になりませんか?

スクリーンショット 2019-06-13 21.14.18.png


かわいいアイコンですね。
私も気になって調べて利用してみましたのでご報告します。

簡単に言うとJJMのjjangjjangmanトークンを保有すればUpvoteしてもらえます。

スクリーンショット 2019-06-13 21.10.50.png

私は現在100jjm持っているので、@virus707より投稿するたびに1%のUpvoteをもらっています。

JJMでUpvoteしてもらう方法

詳しい内容は冒頭の@jayplaycoさんの記事をご覧ください。私は簡単な説明をさせていただきます。

① jjangjjangmanトークンを100以上買う。
1000単位の購入でUpvoteの%も増えていきます。

② Steemit投稿時にタグに『jjm』と入れる。

注意:Upvoteは24時間に1投稿です。数回投稿しても1回のUpvoteになります。

@jayplayco@virus707はフォローしておきましょう。

1.png

jjangjjangmanトークンを買う


Steem Engineで買います。

スクリーンショット 2019-06-13 21.57.59.png


Steem Engineを使うには、まずSteem Keychainを利用しないといけません。
@kinakomochiさんのこちらの記事を参考にして導入しましょう

Steem Keychainが導入できましたら、Steem Engineにログインして購入できるようになります。

qjrE4yyfw5pEPvDbJDzhdNXM7mjt1tbr2kM3X28F6SraZg9R2wX4ATUe9FkMVSAPU1b2GiKsM3YbMmNQ7KVVqmEAcpVXhJnRUg8u5c8s4gXwStWwfiYNwuCS.png

買い方はそれほど難しくないので省略しますが、わからない場合などはコメントください。

1.png



Upvoteしてもらう方法はデリゲーションやBOTを使うなどがありましたが、トークンを買ってUpvoteしてもらう新しい方法になります。

もちろんトークンなので、価格の変動があります。Upvoteしてもらってるけど、トークンの価値が下がってしまい結果的に損する場合もありますし、また価値があがってダブルでおいしい思いをするかもしれないですね。

リスクが伴うので、あくまでも自己判断になりますが、このようなUpvoteの方法もありますのでご紹介しました。



Posted from my blog with SteemPress : http://myaichigo.xyz/2019/06/13/jjm%e3%81%aejjangjjangman%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%b3%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%a6upvote%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%82%e3%82%89%e3%81%8a%e3%81%86%ef%bc%81/
Sort:  

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

これ気になったいたやつです。
情報ありがとうございます。

私も前から気になったいたんですよ〜w
なるべく共有できればと思っています^^

@yoshikoちゃん、情報ありがとう。Resteemしました ^^

Posted using Partiko Android

いいえ〜お役にたてれば嬉しいです。
これよりも、これをやることをおすすめするよ〜タグに入れるだけ。
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/planetpalcoin-r8e0f5f62e
いまpalの価格がぐんぐん上がってるから、もらっておいて損はないよ〜