@knozaki2015 Thank you. @knozaki2015さんありがとう!!

in #japanese6 years ago (edited)

ニュース.jpg

◆I asked for support.◆

線.gif
Ned comes in Japan.So, we are busy preparing.Many media and block chain companies plan to participate in the meeting on 8th May.We must entertain the guests.I'm thinking of putting out drinks and snacks.However, there are no funds in @steemit-jp, which manages meet-ups.
There is no whale in Japan, and the profit is small.
I consulted @knozaki2015. He immediately decided support and sent SBD to @steemit-jp. SBD will still be sent. I sincerely thank you for always supporting Japan. Even if Japan's Steemit expands, I will not forget his support.

I sent 100 SBD to @steemit-jp. Let me pray for the success on May 8th!


◆サポートを要望しました◆

線.gif
5月8日の準備は着々と進んで来ていますが、ある程度きちんとしたおもてなしをするのにはそれなりの資金が必要なんですね。。。

今回の状況を説明して @knozaki2015さんに支援のお願いをしました。ちょっと図々しいかなとも思いながらも、8日のイベントは成功させたいので思い切ってお願いしました。

すると、快諾してくれました。いつも応援してくださって、心から感謝します!!

手持ちのSBDがなっかたので、いろいろかき集めて送ってくれたのと、これからも送る約束をしてくれたので、資金面を気にすることがなくなり肩の荷がおりました。

あとはその気持ちに応えるためにも、大成功させないといけませんね。

私も @steemit-jpに100SBDを送らせていただきましたが、これは頑張るメンバーのために使っていただきたいです。お揃いのスタッフTシャツを買うのもいいと思います。

ちょっと、足りないかもしれませんが、全てボランティアで持ち出しで頑張っているメンバーを間近で見ていてそのような気持ちになりました。

Screenshot_20180428-132340.png


@steemit-jp has many supporters. @gtg also supports it.I have met him once at steemit fest.Fortunately, he is coming to Japan now.He plan to have dinner with members of @steemit-jp.Everyone in Japan is very much looking forward to it.I am also very much looking forward to it. I will eat delicious Japanese food!I hope that @gtg will be glad.





@steemit-jpには @gtgも応援してくれています。彼とはSteemit Festで以前お会いしたことがありますが、直接会ってお礼を言うチャンスが思いのほか早く訪れました。

日本に旅行に来ているそうなので、Festに行ったメンバー中心に皆で食事をすることになっています。今からとても楽しみです。

食事は日本食にしようと考えていますが、喜んでもらえるといいな^^


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

@yoshikoさんはじめ、@steemit-jp の皆さんの行動力には頭が下がります。
イベント成功、岐阜から旗振って応援してます、ほんほんえーい!

@suminyan10さん、いつもありがとう!何とかして、日本に報酬が落ちるシステムにして、今いるJapaneseのメンバーが潤うようことを目指して頑張ってるよ〜〜!できるだけ頑張りますww

私も遠くからですが応援しています 📣😊

ありがとう〜〜!そう言ってもらえるのが一番嬉しい^^

お疲れ様です!すばらしい行動力でいつも刺激をうけています。
微力ながらできることはなんでも協力します〜!!

ことらこそ、エリックさんにいつも助けていただいて、涙ですよ〜
よろしくお願いしますね^^

おお〜すごい!僕もなんか手伝ることあるかな〜

ありがとう、手が足りない時には宜しくお願いしますね^^

@yoshikoさんはじめ@steemit-jpの皆さん
いつもありがとうございます❗️
落ち着いたら、マッサージ行ってくださいね〜🤗
今日中に、記載する欄の連絡します。
私もSP500とスコア55もうすぐだから、達成したら、新人さん向けの企画考えてます😆

マッサージ行くのを楽しみにしてるの〜〜!
きっと疲れもとれると思う、ありがとう〜^^

So who is Ned? I hope you find your support

Ned is CEO of steemit:D

Happy to see things happenning far away from my place. So glad to hear that our community is growing enourmosly .

I am glad you shared.Let's see the expansion of Japan together!

Roll on

How heart warming it is to know that the whole world has been touched by the steem blockchain. I wish you all a successful meet up, and be sure to have your first whale soon. One love! Wish I could speak Japanese, 😊

I was happy to meet Steemit.I would like to bring happiness to everyone in Japan. So we need to make the event a success:D

Your good intentions will sure yield positive results. Well done!

いつも@yoshikoさんの行動力には尊敬しかありません!
私もなんかsteemit普及のためにできることがあればやりたいなー!

私なんて、たいしたことをしていないんですよ〜w
毎日投稿して、長く続けてくれることが貢献ですよ〜〜^^

Are you going to meet @ned ? :0 well-meaning envy, where I live (Venezuela), the possibilities of meeting him are almost 0%, it's great that you are putting a lot of effort into this Yoshiko, I hope one day I can visit my favorite country Japan. Good luck with this project! Send greetings to Ned for me :D

Ned comes for the first time in Japan.Thank you for praying for the project's good luck:D

@yoshikoさん、いつもご尽力ありがとうございます。大したお役にも立てませんが、@steemit-jpに10SBD送らせていただきます。5月8日成功を祈念します。

@sumiさんありがとうございます。びっくりしたのと、とても励まされた思いで力が湧きました。10SBD大切に使わせていただきます。

Glad to see #japanese community getting support and help from each other. I believe all of you will grow bigger and stronger!

Thank you! I'm going to visit Singapore in May! :D

Holiday? Shall we meet up for coffee or diner? :)

よしこさん、ホントいつもありがとうございます( ´ω` )/

応援してくれてありがとう!嬉しい^^

イベント成功応援してます!

@tonpaさんいつも応援してくれてありがとう!

@yoshikoさん、色々と動いていただきありがとうございます。

@knozaki2015さんとのご縁がなかったら、今このように@yoshikoさんにコメントすることも出来なかったと思っています。それを思うと色々な感情が湧いてきます。ありがとうございます。

5月8日のイベントいい風に行きますように。少ないですが私が好きな数字であり、金運にも効果があると聞いたことがある24に絡めて、2.4SBDを @steemi-jpに送らせていただきました。ご確認、よろしくお願いします。

「他にも何か出来たら」とは思いますが、それが何なのか分かりません。考えます。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
イベントの成功を祈っていてください。それが一番嬉しいことでもあるしパワーをもらえます^^
SBDもありがとう〜〜涙

はい、そうします。お忙しいなか、返信ありがとうございます。

何もお手伝いできなくてすみません。とりあえず僕も @steemit-jp に50SBDおくらせてもらいました。

@argonさん、50SBDも送ってくださってありがとう!いつも、ここぞという時に応援してくださって信頼しています^^

いつも日本コミュニティのために尽力ありがとうございます!ほんとうに少額ですが寄付させていただきました!

こちらこそ、ありがとう!いいえ〜 @sjtと合わせたら多くのSBDを送ってくれてありがたいです^^

凄い流れになってますね!私も、手は空いてますので、手伝えることがありましたら何でもやりますよ!!

はい、良い流れを作れていると思います^^ありがとう〜〜!

成功をお祈りしております。

嬉しい言葉をありがとう!

こんだけ応援してくださる人がいらっしゃるのはありがたいですね。
成功させましょう。

本当にありがたいことです!成功させましょう!

いつも、japanese community をまとめて頂き、様々な支援もくださってありがとうございます!素敵な5/8のmeetupができたらいいですね♫

こちらこそですよ。みなさん応援してくれるから頑張れますね〜〜
8日必ず成功させましょう^^