Meetup with Ned.Japan Meetup!! ミートアップが無事終わりました!

in #japanese6 years ago (edited)

名称未設定-1.jpg

◆Ned came to Japan!◆

線.gif
Yesterday Ned 's meetup was held in Japan. We met with Ned at 9:30 am. At that time, Ned said he would like to increase the Japanese community. I was very pleased with the word.
It would be nice if the Japanese community developed as a result of this meetup.



◆Nedをお迎えしてのミートアップ!◆

線.gif
昨日はNedをお迎えしてのミートアップでした。

私達は朝の9:30にNed達とミートアップの打ち合わせでした。
その中でNedがこれから日本のコミュニティを大きくしていきたいと言っておりましたよ。

このミートアップをきっかけに日本のコミュニティが発展するといいですよね。

IMG_20180508_110542-01.jpg



I got ready to welcome you at the meeting after the meeting was over. I thought that I would like to make a reception that welcomes you gorgeous.




打ち合わせが終わって会場となるファイブゲートさんに行き、皆さんを迎える準備をしました。とくに、皆さんをお迎えする受付は華やかにしたいと思っていました。


IMG_20180508_162634-01.jpg



@miho of the member sent flowers! That flower was very nice and everyone was pleased.
I also handed a sticker from @gtg. Everyone was pleased.




嬉しいことに、 @mihoさんからお祝いのお花をいただきました!これには、参加してくれたメンバーも喜んでいましたよ!

@mihoさんらしい華やかでオシャレなお花ですよね〜
@gtgさんに頂いたステッカーも配りましたよ!皆さん喜んでいました。

IMG_20180508_162621-01.jpg



"Steemit photo frame" is arranged at the entrance. This is also handmade!




入り口には「Steemit フォトフレーム」も配置!
皆さんをお迎えする準備も終わりました!

皆さん使ってくれるかなぁ〜どうでしょうw

IMG_20180508_151553.jpg


Detailed schedule will be here.




ちなみに詳しいスケジュールはこちらになります。

レジメ2.jpg



Many media were gathered. There was a major newspaper company, and it became a good publicity.From now on, steemit will be famous.




まず最初はメディアセッションでした。 @steemit-jpの皆さんの努力もあって、多くの方に参加していただけました。

多くのメディアに Steemit を取り上げてもらって、たくさんの方に興味を持っていただけることを願っています。

「メディアの皆さま、よろしくお願いいたします。」そんな気持ちで眺めていました。

IMG_3830.jpg



Ned explained it very clearly and about SMT, I touched upon the possibilities of future Steem, and I got interest and hope very much.
It seems that they want to create many entrepreneurs who use SMT.




Nedはとてもわかりやすく説明をしてくれたのとSMTについてはこれからのSteemの可能性に触れて、とても興味や希望が湧きましたよ。

SMTを使う多くの起業家を生み出したいそうです。
「私もSMTで起業しちゃおうかなぁ〜〜と思ってしまいました。」

ねっ、夢があるでしょ〜〜w
年内中には何かお知らせされるようなので、楽しみにしていましょう。

IMG_3886.jpg

IMG_3870.jpg



Block chain affiliates also participated in meet-up.
I am sincerely grateful.

There were also a lot of questions for Ned. I wanted more time.




関連企業様もミートアップに参加してくださいました。
心から感謝しています。

Nedへの質問コーナーでも、たくさんの手があがって嬉しい悲鳴でした。
もっと時間が欲しかったです。


IMG_3897.jpg



@moromaro also explained the Japanese community.The slide he made was very good.




@moromaroさんが日本のコミュニティの説明をしてくれました。時間が押してしまって駆け足での説明になってしまいましたが、 @moromaroさんが作ってくれたスライドも素晴らしかったですね。

昨日は @moromaroさんは、体調が悪かったのですが、それを見せることなく頑張ってくれました。

IMG_3911.jpg



We have offered alcohol and food. This is also handmade all. It was very nice.




歓談タイムでは、くつろいでいただくために、お酒や食べ物の提供をさせていただきました。

本来ならケータリング会社にお願いするのが、良いのですが予算の都合もあり、手作り感満載で料理を用意しました。

皆さんに支援していただけて、恥ずかしくないようなものに出来上がったと思います。

IMG_3914-02.jpeg

IMG_20180508_154528-01.jpg

IMG_20180508_161435.jpg


Steemit & Steem Mark




Steemit &Steemマークの乱用w


IMG_3855.jpg

IMG_3817-01.jpg

IMG_3821-01.jpg


Everyone, it was nice to have had a very good time.




みなさん、とっても楽しい時間を過ごせたようで良かったです。
盛り上がっていました。

IMG_3919.jpg


I took pictures with the members of the staff who helped me. It became a memorable photograph.
@childcare @kayoko @kuroneko @hidemi @tokyowomanslife Thank you!




料理や受付をしてくれた役員の皆さんとNedで写真を撮りました。
思い出に残る写真になりました!

@childcareさん、 @kayokoさん、 @kuronekoさん、 @hidemiさん、 @tokyowomanslifeさん、私の細かい注文に応えてくださってありがとうww


写真2.jpg



Photo frames were popular!




フォトフレームもたくさんの方に使っていただけたようで良かったです!


写真3.jpg


Everyone who participated said that "Steemit's community is wonderful."




ミートアップに参加して下さった方々が口を揃えて「Steemitのコミュニティは素晴らしいですね」と言ってくださいました。

そして、役員の方を見て「役員の方々が楽しそうにしているのが印象的でした」とも言われました。

役員の方々は事前の準備もあり大変だったと思いますが本当にありがとうございました。
撮影をしてくださった @crypto.hackさんありがとう!

そして、通訳をしてくださった coffeeさん、本来通訳をお願いする時は、念密な打ち合わせや原稿をお渡ししないといけないのに、ぶつけ本番で見事に通訳をしてくださって、驚きと尊敬の念を抱きました!!
coffeeさんのTwitter

そして、役員でもないのに片付けを手伝ってくれた。
@shimarisuさん、 @nadeshikoさん、 @tonpaさん、 @ytrphotoさん、ありがとう!

そして、支援してくださった皆様、全員の気持ちが込められた素敵なミートアップを開催できることができました。

本当にありがとうございました。

さぁ〜!このままの勢いで、箱根イベント計画ですかね?w
またまた、お世話になることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

20180509222431.jpg


@steemit-jp Members Thank you!




@steemit-jpの皆さまお疲れ様でした。そして、またよろしくお願いします。w

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

Great job @yoshiko

Too bad I had no chance to join myself, but my good friend @kafkanarchy84 went there too and will tell us all what happened and what was said.

お疲れ様でした。

Thank you @maxinpower.
You participated from your wonderful friend @kafkanarchy84 Niigata. I am very grateful:D
Let's meet with you someday!

I like how some of the people have music on their faces. I respect their right to privacy :)

I think Ned needs to travel the world 5 - 6 times a year!

Ned was very popular in Japan, so it is a very good idea:D

なんてオシャレでおいしそうな食べ物ばかりなんでしょう。
手作りすばらしいです✨
大変大変お疲れさまでした。

オシャレさと味にこだわってみましたww
体力的には疲れましたが、とても充実して楽しい時間を過ごせました^^

すごーい!ライブの動画がアップされていたので少し見てました
皆さん真剣に聞いていましたね、彼は緊張したようなジェスチャーでしたが写真で笑顔だったので楽しんだ姿が見れて良かったです!
色々おもてなしの準備が大変だったと思いますが、おつかれさまでした😊大成功おめでとうございます✨

とても良いミートアップが開催できました^^
Nedの話もとても良かったのと、いつもより真剣で熱かったのが印象的でしたよ〜w
今回は役員の皆さんに感謝感謝ですね。箱根のイベントが開催になったら、ぜひ来てくださいね!!

皆様♥本当に大成功おめでとうございます。とお疲れ様でした。
何にもお手伝いできなくて~心苦しいですが皆様の様子見れてうれしいです😁✨
今後も楽しみ♥ですね。

@mihoさんお花ありがとう!
こちらこそ、いつも配慮していただいて、とても嬉しいです!!
これからも、 @steemit-jpの仲間としてよろしくお願いいたします^^

Steemit -jpの皆様とお手伝いしてくださった皆様
ケータリング会社作れますね♥
本当に素敵で豪華なmeet up でしたね🎵 
凄いケータリングお料理です😁♥

そうなの!冗談でケータリングの会社作っちゃおうと話していたよww

お疲れ様でした〜ありがとうございます!

遠くから、参加してくれてありがとう〜〜!

いつでもいくぜよ!

@yoshiko さん本当にお疲れ様でした!
たくさんの方が集まり、写真で見ても充実した感じが伝わってきます☆
美しい方たちに囲まれた @ned さんの写真ステキですね!
どんどん盛り上がっていくと良いですね(^^)
いつもjapaneseのためにありがとうございます♥️

@kaz-amiさんありがとう!!写真素敵でしょ〜〜ww
皆さんにコミュニティのことを褒めていただきましたよ。
きっとSteemitの住人達が素晴らしいからだと思いました^^

本当に素晴らしいです!
短期間で、ここまでコミュニティが育ったのも @yoshikoさんの一生懸命な姿があればこそなんでしょうね。本当に素晴らしい!

ありがとうございます!!
コミュニティが育っているのは、@skyleapさんをはじめとするSteemitの方々が素敵だからですよ^^

本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
また何かお手伝いできることがあれば、お手伝いさせてください♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
いつもお手伝いをしてくださって、本当に助かっていますww

準備お疲れさまでした!
今まで参加したどのMeetUpの中でダントツっといっていいほど素敵なMeetUpでした!

手伝えること手伝いますので!
何かあれば手伝させてください~

わ〜嬉しいお褒めの言葉をありがとう!!
片付けも手伝ってくれて助かったよ〜〜〜^^
真剣にNedの話を聞いてる姿は、なかなかでしたよww

昨日は、ありがとうございました(^^)
meetupの交流の時、たくさんの方にSteemitのコミュニティは凄いと言われました‼︎

こちらこそ、ありがとうございました!!
私もたくさんの方に褒められて、とても嬉しくなりました。
@crypto.hackさんはじめ役員の方の印象も良かったのでしょうね^^

Congrats on the successful event!

Thanks for the celebration!

Finally!!!! Have been waiting for this group photo for so long!!!!

It was a very wonderful time!

@steemit-jpの皆さまの準備や当日の対応に頭が下がります。
ホントにお疲れ様でした。
会場の進行の様子も伝わってきました。
とっても充実した時間になったんですね!
企画・運営、素晴らしいです!

とても楽しいミートアップになりました!
いつも、応援ありがとうございますね。そのような応援があっての成功だったと感じています。

@yoshikoさんお疲れ様です!
初めちょっとした おつまみとの話でしたけど…良い形になりましたね。
すごく楽しかったです。
アイデア満載の@yoshikoさんステキ✨

ありがとうございました!皆さんの支援とお手伝いがあって満足のいくおもてなしができましたよね。感謝、感謝です!!

@nedと女性役員の皆さんとの写真素敵^^

みんなで写真が撮れてよかったです!

ミートアップ大成功おめでとうございます🎉
お料理もアイディアもすべて素晴らしいですね〜!
さぞかし準備が大変だったろうと思いました。@yoshikoさん、役員の皆様お疲れ様でした。japaneseコミュニティのおもてなしの心意気がご参加の皆様にも伝わったと思います!素敵なミートアップの様子を見られて私も嬉しいです😊👍

ありがとうございます!遠いところから応援してくださっている方々のためにも頑張ろうと力が湧いたので、皆さんのおかげですね〜^^
Nedも歓談しないですぐ帰ると予想していたのですが、楽しそうに歓談していて驚きました!

ミートアップって素晴らしいんですね✨
食事、おつまりがかなりこっていて、内容より料理の方が気になる勢いです‼️ 笑

実際に皆と会うというのは楽しいものですよ〜^^
料理はとても素敵に出来上がって満足ですww

I'm pleased to see the meeting went well. It must've been a lot of work for you! おつかれさまでした@yoshiko san! 👏👍⭐

I am glad that you understand my hardship.I am glad that meet-up succeeded :D

こんなに朝早くから、色々ありがとうございました😊
準備とかも皆さんと一緒に@yoshikoさんの活躍凄いです👏
箱根も是非期待してます❗️

こちらこそ、お手伝いしてくれてありがとう!
これからはSMTで企業家にならないとね〜ww
箱根も頑張ります!

meet up大成功だったのが写真から伝わってきます!おめでとうございます。
僕もいつか行かないと!

朝から準備もしていただいて本当にお疲れ様でした😀

ぜひ、機会があったら参加してくださいね^^
応援してくださってありがとう^^

皆様企画から当日までお疲れ様でした(´ω`)
あのお食事類は全部手作りだったの?💦
チョコレートはよたろーさんの見て分かってたけど…
私もお手伝いから参加したかったな~…

でもこれを機に日本がさらに盛り上がってくれたら嬉しいですね!

支援もしてくれて、応援ありがとう!!
買ったものもあるけど、手作りでしたよ〜ww
本当〜お手伝いメンバーでお願いしたいですよ( ;∀;)
これから、さらに盛り上がることを祈っています!!

本当にお疲れ様でした!!
ここ数日の@yoshikoさんの睡眠時間を聞いてビックリしましたよ~本当に本当にお疲れ様でした。
@yoshikoさんのアイデアいっぱいで、素敵なmeetupでした、ありがとうございました^^

もうねぇ〜顔がヤバすぎで写真もまずいですから〜〜ww
やっぱり寝ないとダメですね。
お手伝いをしてくれたおかげで、本当に助かりました!!

えっ この料理は手作りだったんですか?!凄すぎです。
ご準備、本当にお疲れ様でした。

SMTを使う起業家を生み出したい… あまりよく分かってはいないものの、なんだかワクワクするお話です!

買ったのもあるのですが、Steemit女子はすごいですよ〜〜ww
Steemitの女性の皆さんバイタリティーがあるから、SMTを使って起業家になれば良いと思います!
アイデアとやる気があればなれそうですww

I'm glad the event went so well. I hope next time I can make it there. But anyway, great job with everything!

Thank you!I hope to see you again:D

バイタリティがヤバイレベルなんですが〜^ ^
japan comnunityの心臓ですね!お疲れ様でした^ ^

私なんて、まだまだなんですけどぉ〜〜ww
でも、 @fusanに言われると嬉しいです^^

本当にお疲れ様でした!
素敵な時間を過ごされたようですね!
いつか必ず私も参加します!!!

ありがとうございます!!
私も @gorotaさんにお会いしたいので、いつか会えることを願っています^^

お疲れ様でした!!
事前準備から当日の動きまで本当にすばらしく感激しました。微力ながらお手伝いできて良かったです。
次回はもっとお手伝いしますからおっしゃってくださいね!!

ガールズwith Nedの写真いい感じですよね〜、王様とその女たちって感じで。爆
Steemit boysに対抗してSteemit girlsもつくっちゃいますか❣️

ありがとう!お手伝いをしてくれて良かったよ〜〜!!
この写真いいよねぇ〜w もうこんな写真撮れないかもしれないから、大事にしないとね^^
Steemit girlsいいねぇ〜ww爆笑しちゃうw

企画からお料理まで!お疲れさまでした!(・∀・)

はい!なんとか頑張れました^^
ありがとう!!

本当にお疲れさまでした!
改めてyoshikoさんの素晴らしいエネルギーに感動したmeetupでした!!

こちらこそ、ありがとう!
一人黙々と片付けをしてくれていた @ytrphotoさんを見ていましたよ〜
今回は来てくれてありがとう^^

Congratulations @Yoshiko, on this wonderfully successful event. Between the excellent location, all the community and press, the food and flowers you put so much effort and care into it. So exciting to see you all with @Ned helping to bring Steem to a wider audience in Japan. :)