You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tasteemを使ってみよう!

in #japanese6 years ago (edited)

私も、前まではデザートまで同じお店で食べていたのに、デザートは違うお店で食べてみたりと振り回されてる感があります(笑)でも、自分のガイドが集まっていくのと新しいお店の発見なんかがあって最近は楽しんでいるよ〜
今は認知度をあげる為にコンテストが連発されて、投稿数が分散されているから狙い目だよ^^

Sort:  

そうねー。振り回されなければ楽しいもんね😃ちょっとやる気になってきた。外食の予定がないので行ったら復活します❗

Posted using Partiko Android

ぜひ、復活待ってるよ〜〜ww

はーい!まずはお外でご飯を食べる所からね。こう暑いとせっかくの休みに外に出るのも嫌…(^-^;
だからのご飯を投稿しよう!なんだけど。