You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#21 「たからもの」「おまえはもう帰ってくるな!」

in #jp-treasure5 years ago

私も宝物は色々ありますが、写真はその一つです。
演劇をされていたんですね〜我が家の長女も演劇をしていますが、見ている方でもドキドキするのにステージに上がれるなんてすごいですよね。@sakurasuiさんカッコいいです!

Sort:  

ありがとうございます。本番はあまり楽しくないですが、練習はすごく楽しかったです。当時、いろんなプレイガイドでチケットを売っていましたので、お金をもらっている、ということは物凄いプレッシャーでした。毎年広島演劇際にも参加していました。青春の一ページです^^