【音楽】Vカラ with ゆう at AKIBAマルチエンターテインメント on Feb. 11

in #music5 years ago (edited)

定期的にストレス発散に付き合って頂いてる元会社の先輩ゆうさん。先輩も元会社を辞め新たな新天地を控えこの日は、秋葉のパセラで一緒にカラオケでストレス発散。私もゆうさんもかれこれV系歴は20年。選曲を無難にしようと頭を迷わせるのではなく、お互いの自分の世界観を思う存分発揮できるのは最大のストレスの発散になります。

rj6fel4ehs.jpg

まずは私のターン。覚えたてのザアザアから。

ザアザア - マザレナイ by tamito0201

出典:ザアザア

皆様付いてこなくて大丈夫です。ストレス発散ですから。

ゆうさんのターン。和楽器バンド。

和楽器バンド - 六兆年と一夜物語 by ゆう

出典:鈴華ゆう子

こうやって趣味の合う友人がいるのは、本当に心強いです。

たまには懐かしい曲も謳ってみます。

L'Arc~en~Ciel - Dune by tamito0201

出典:premium p2

ラルクファンであればDuneを謳いたいところ。

オペラ行きますか。

摩天楼オペラ - 悲哀とメランコリー by ゆう

出典:yuusegao

ジャパニーズ・シンフォニック・メタル最高です。

ムック歌います!!

MUCC - 最終電車 by tamito0201

出典:aoi404

ゆうさんのターン。

DIR EN GREY - ain't afraid to die by ゆう

出典:

Dirで来たなら、1990年代V系で返さないといけません。

Laputa - WITH the WIND by tamito0201

出典:ores9999

春と言えば桜。

Kagrra - 桜~再会の華~ by tamito0201

ガゼット行きますか。

the GazettE - 貴女ノ為ノ此ノ命。 by ゆう

出典:ROOM.G

いいですよね、趣味の合う友達って。

よっしゃNOGODで声つぶします!!

NOGOD - Atria by tamito0201

出典:filthbm

ナイトメアきますか。歌って欲しい曲ついてくるから、嬉しい。

ナイトメア - 東京傷年 by ゆう

出典:kyriebaka

王道ヴィジュアル謳われたのであれば、これで返します。

アルルカン - Alive by tamito0201

出典:GOEMONRECORDS

ゆうさん十八番の陰陽座。

陰陽座 - 鬼子母神 by ゆう

出典:陰陽座 Official

王道続きで。

D - pride by tamito0201

出典:ミゼルサキ

陰陽座 - 道成寺蛇ノ獄 by ゆう

出典:陰陽座 Official

陰陽座好きですよね(笑)

陰陽座もハイジも聞くようになったのはゆうさんの影響です。

heidi. - オレンジドラマ by tamito0201

出典:berryz123able

シド - Milk by ゆう

出典:chido rin

私もこの曲大好きでございます。

テンション上げます。

己龍 - 無垢 by tamito0201

出典:B.P.RECORDS

ちなみにもうすぐアラフォーを迎える39のおっさんが歌っております。

Dolly - 雨降りの映画館 by ゆう

出典:ikstobbb

Dolly謳うんだ。渋すぎまっせ。

ラストーーーー!!!

lynch. - A Gleam In Eye Live by tamito0201

出典:Carlos Romero

ゆうさんラストは陰陽座。

陰陽座 - 桜花忍法帖 by ゆう

出典:陰陽座 Official

黒猫の美しさに嫉妬。

如何でしょうか。趣味の合う友人とカラオケで発散。何を謳うか無難に選曲するのではなく己の信じるまま謳うのはやはりストレス発散になります。

皆様も自己満足のカラオケでストレス発散してくださいね。

t0r78hqbeu.png
written by tamito0201

プログラミングとのご縁結びならプロマリへ。

オンラインプログラミング学習スクールのプロマリは、プログラミングの初学者の皆様を応援しています。プログラミング講師と一緒に面白いアプリを作りませんか。

btpb5hmlur.png

The programming school "Promari" will help you learn programming. "Promari" is supporting the first scholars of programming. Let's develop an application with our programming instructor.

Sort:  

何と言うか、V系であろうが何系であろうが、歌唱力が伴っていなければ絶対聞きたくない派です。
そしてさすが多分少しだけ私に歳が違いであろう、ゆう先輩、私の好きな曲を押えてきますねぇ~(*'▽')
そういえばHydeさまが昔インタビューで「自分達はV系ではない」と、あれ?聞き間違えた???って事言ったような記憶があるのですが(≧▽≦)あれ、ハイド様でしたよね?

非常に印象的な記事

wow nice post my dear. thanks