Tokyo Olympic: "Anti-Sex" Bed Challenge 🛏️

in #olympic3 years ago

こんなん誰かやるんじゃないかと思ってた。。。

Team Israel's Ben Wanger TikTok

image.png

source

再利用とかリサイクルの為にベッドは段ボールでできているというのを聞いて、微妙な感じがしていたが。。。やっぱりでた。
他にもベッドの上で飛び跳ねてたりしてた人とかいたから、実際にこういう事もっとあったんじゃないきっと。

段ボールのベッドこんなに何人も乗れて凄いなぁと思いつつ、段ボールのアイデアは実用的ではないのかも?特にオリンピックのアスリートとかにはダメなんじゃないかと。
それにコロナで選手村から外出られにくい?とかあるのかもしれないし、他にやることないかも?

やられた方はガッカリよなちょっと。
ベッドちなみに破壊後は新しい段ボール直ぐにくれるのかな。
とりあえず、Anti-Sexベッドではないらしい事が分かったので、選手村での密な行動が気がかりです😳か。



SWAPSPACE Fast Crypto Exchange 👇



Sort:  

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210729-OYT1T50233/
によると、

製作した寝具メーカー「エアウィーヴ」(東京都千代田区)によると、納入前の耐久試験で、200キロまで耐えられることは確認していたという。同社の広報担当者によると、テストの段階で「メダリストがベッド上で喜んで跳びはねること」も想定。ただし、9人ものアスリートが同時に跳びはねるところまでは「想定外だった」としている。

だそうです。むしろかなり頑丈なベッドなのではないでしょうか。

実際に見るとこんなに小さなベットなのですね。真ん中の部分がぐにゃっとしてますね。大きなアスリートにはとても狭そうに見えます。やっぱり予想通りに色々遊ばれることになるのですね;)