You are viewing a single comment's thread from:

RE: "Mini-Greenhouse Project Part 2 ミニ温室計画パート2” Shabby Chic-Shonan Style シャビーシック-湘南風

in #photography3 years ago

ミニ温室計画、進んでいますね。
確かに今の時期は、お天気とにらめっこしながらの活動になりますよね。
窓枠のターコイズブルー、とても良い感じできれいです!
少しずつ出来上がっていくのが本当に楽しみです(^^)
わんちゃんが現場監督、というのに笑ってしまいましたが、本当に監督のようです。

Sort:  

わたしは記録係と作業を手伝うだけですが、それでも手作業はなかなかの労力が必要だなぁと実感してます。続きは少しずつ作っていきたいです。犬は最近落ち着いてきたので邪魔をせずに見守ってくれます^_^